2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

60時間合宿 (前編)

►2009/06/22 08:13 

群馬の温泉に行ってまいりました。
旅行にご一緒させて頂いたのは久々なのでとても幸せでございました。
K様のその日のお洋服はノースリーヴのブラウスとデニムのミニスカートに生足&サンダル。
運転する青犬の膝の上におみ足を伸ばしてお乗せになりリラックスなさいます。
ミニスカートから伸びたおみ足や太腿が視界に入ってドキドキさせられっぱなしでしたが何とか無事目的地に着くことができました。
旅館に到着したのは夕方4時くらいでしたが早速露天風呂へ。
夕食が済んで部屋に戻ると既に布団が敷いてありました。
いつものように飲み物を召し上がりながらしばらくお話を。
そしていつもどおり数時間の御奉仕と苛めが繰り返されましたが和風旅館だったためお声を出されるのを我慢していらっしゃいました。
翌日は宿で昼食をとってからドライブや近くの湖を散策したりしてから東京に戻りました。


夜の7時頃東京に着き、レストランで食事の後いきつけのラブホテルへ。
前夜は音がしないように気をつけたりお声を洩らさないように我慢なさっていたのですがラブホテルなら安心です。
いつもならしばらくソファで寛がれるK様ですがその日はシャワーを浴びてすぐにベッドへ直行。
「お前、運転して疲れたでしょ?少し眠っていいよ。」というお優しいお言葉を頂きましたがうとうとした途端に髪を掴まれて鼻をK様のアヌスにピッタリ押し付けられました。
「全部吸い込めよ!」「少しも洩らすなよ!」
普段はあまり乱暴な言葉をお使いにならないK様ですが珍しくきつい調子でおっしゃいました。
「はい、ありがとうございます!」
K様がお尻の穴から出して下さった香りを思い切り鼻腔で吸い込みます。。
とても疲れておりましたのでまるで麻酔をかけられたようにK様の股間に挟まれたままで数秒間うとうとしてしまいました。
「油断してるといくよ!」というお言葉と同時にかすかな音と共に麗しい香りが・・・あわてて少しも洩らさないように鼻で吸い込みます。
それが何度か繰り返された後、いつの間にか眠ってしまいました。

                                               後編に続きます

K様Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

青犬さん、こんにちは。

私もやってみたいのですが、そこまで根性のある者が身近におりません。


K様の香り攻めを有り難く受けて、K様もさぞかしお喜びでしたでしょうね。


後半も楽しみにしております。


No:484 2009/06/22 11:26 | 美月 #2lnXlE4gURL編集 ]

>美月様

メッセージをありがとうございました。
K様の香りを嗅がせて頂くと青犬は本当に幸せな気持ちになります。
奴隷として尽させて頂く喜びを実感いたします。
K様にとってはごく当たり前のことなので喜んで下さっているのかは・・・?(笑)
続編急いで更新いたしますので今しばらくお待ち下さいませ。


No:485 2009/06/22 13:27 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

そろそろ潮時かと・・・

暫くの御放置でしたから、もうそろそろ更新のタイミングではないかと
待望の! いいですねぇ! 最高ですねぇ!


No:490 2009/06/24 20:56 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

更新が遅くなり大変失礼をいたしました。
ご期待下さりありがとうございます。
廃奴さんのように文才がない青犬は短い文章を書くだけでも苦労してしまいます。
廃奴師匠の爪の垢でも煎じて飲めば少しは文章がうまくなるかも?
でも、どうせ頂くならK様の爪の垢のほうががいいなぁ・・・。


No:492 2009/06/24 21:35 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ご無沙汰いたしております。^^

そのようなものをいただいてる間に眠ってしまうなんて、何たる粗相でしょう。
と、部も弁えないコメントで恐縮ですが、
K様への粗相はなんだか許しがたく思えてしまうもので(笑)お許しを。


No:519 2009/07/05 23:35 | cecilie #-URL[ 編集 ]

cecilie様

コメントを頂きありがとうございました。
ご指摘ごもっともでまったく言い訳の余地がございません。
K様のみならずcecilie様にまで不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
どうかお許し下さいませ。


No:522 2009/07/06 00:05 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |