2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

続:お尻様の下で

►2010/05/22 07:36 

最近のK様、S性がまた進化なさったようでございます。
これまでは何か粗相をしでかしてお怒りをかってしまったときに罰として鞭やビンタを頂戴いたしました。
それがこの頃は何か特別な理由がなくてもご気分次第でなさることが多くなりました。
「だってお前を苛めるのが趣味なんだもん♪」
粗相をしたときのほうがなさりやすかっただけなのかもしれません。
理由も無く奴隷を痛めつけることにどこか抵抗を感じていらっしゃったのでしょうか。
よくわかりません。

先日も青犬を土下座させ特別な理由もなく突然ビンタを数発、そしておみ足ビンタを数発頂戴いたしました。
お怒りになったときのビンタとはまた違う感じでしたが理由もなく頂戴するとさらに惨めな気持ちになってしまいます。
そして薄くなってしまった胸のイニシャルを更新(?)、鋭く尖らせた爪でなぞるように傷つけられます。
「今日はマニキュアを薄めにしてお前のために爪を鋭くしてきてやったわ♪」
その爪先で傷痕をなぞられると強烈な痛みと皮膚が裂けるような感触がございました。
「何だか興奮してやってたらはみ出して滅茶苦茶になっちゃったぁ。」
新しい傷口は範囲が広がって指先で撫でられるだけで強烈に痛みました。
「可哀そうだから治療してやる♪」
出血している傷跡に青犬を痛めつけたためしととに濡れた局部を擦りつけ治療して下さいました。
おかげさまで何となく治りが早くなるような気分に・・・そうでないような、よくわかりません。

ベッドに上げられて仰向けにされた青犬の胸の辺りに跨ったK様がお尋ねになります。
「お前、顔騎好きだったよねえ~? 」
「どうなの?返事しなさいよ!」
奴隷の分際で何が嫌だとか好きだとかを申し上げることは許されておりませんのでお返事ができませんでした。
もちろんK様に乗られると青犬が反応してしまうことは百もご承知なのです。
「ふ~ん、じゃあ答えさせてやるから・・・。」
窒息責めの苦しさがどれほど辛いものだったかその瞬間蘇ってまいりましたが遅すぎました。
残酷なお尻様がピッタリと青犬の顔を覆いつくし呼吸が完全に奪われてしまいます。
「これが顔面騎乗だよっ! どうだっ思い出したか?」
正面からの騎乗でございましたがお膝を浮かせるようになさり全体重が青犬の顔にかけられます。
「目で許しを乞いなっ!」
「どうかお許し下さいって目で訴えてごらん・・・フフ♪」
呼吸が許されないだけでなく太腿で締め付けられお身体の重圧が頭蓋骨を軋ませ二重の苦痛に襲われます。
涙目になって必死に訴えながら見上げてもなかなかお許しは頂けません。
ほんの一瞬だけ呼吸を許されたかと思うとすぐにまた・・・地獄の拷問は何度も何度も繰り返されました。
もう二度と顔面騎乗はこりごりだと本気で思いました・・・も~嫌だと。

「私やっぱりお前に乗るの好きみたい♪」
あ~情けないです・・・そう言われたとたんに先ほどまでの苦しみをすっかり忘れてしまいました。
K様との出発点だった「顔面騎乗」はきっと青犬が捨てられる日まで続くのでしょう。






K様Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

お尻様の下で・・・

►2010/05/10 02:40 

皆様、大変ご無沙汰をいたしました。
最近はK様のブログを読ませて頂くのが楽しみでなかなか自分の日記を書く気になれずにおりました。
お会いした方々から「楽しみにしているのに更新はまだか?」という励ましのお言葉やメールを頂戴し感謝いたしております。
久しぶりの日記なので過去のものと似通った内容になってしまうかもしれませんがどうかご容赦下さいませ。

一昨日から約20時間ほどK様にお使い頂いたときのことを書いてみたいと思います。
まずその前にお会いする数日前にK様とチャットでお話をさせて頂いたときの内容をご説明しなければなりません。
以下にそのときのK様のご発言をコピーさせて頂きます。

全身拘束して逃げ場をなくして、太股でガッチリ顔を挟みこんだ状態で容赦なくアソコに溺れさせる勢いで全体重かけて全力で乗る。
もう許しを請わなきゃこのまま死ぬって状態まで追い詰めて、一人の時に顔面騎乗を想像したら息苦しくなるほどのトラウマを与えるまで 延々と・・・・・・乗り殺す。

ふふ…でも乗られたいんでしょ?お前はマゾだもの♪
会うまで毎晩これを想像して!
次回は、「青犬はお尻様の下で殺されたい変態マゾです、
どうかお尻様の下でたっぷり苦しみを味あわせてくださいませ!」って言わせるわよ♪


           

深夜、暗い部屋の中でパソコンに向かっているときにこんなことを言われたらドMモードになってしまっても仕方がありません。
ご挨拶を済ませチャットが終了した後も長い間なかなか眠りにつくことができず朝方まで悶々として過ごしました。


                                                       続く


                                             

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |