2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

舌洗濯①

►2011/05/23 00:24 

「めちゃめちゃ汚れた下着を、卑しくかつはしたなく目の前でたっぷり舌で洗濯させて
やろうと思って色々考えてたんだよ。」

痰壺奴隷の進化形なのでしょうか、K様の新たなるマイブームが数週間前から始まりました。
K様への忠誠度を試すテストは次第に難度を増しながら終ることがございません。
「今は気乗りしなくても大丈夫よ、しっかり心と体を仕込んであげるから♪」
思えば数年前からK様による洗脳は始まっていました。
最初は何もできなかった駄目犬をいつの間にかここまで教育して下さったのです。
以前よりも汚れに対する恐怖心や不安感も少なくなりました。
今までは辛くてもお礼を申し上げなければなりませんでしたが今は違ってまいりました。
感謝の気持ちと共に自然にお礼の言葉が出てくるのです。
「まぁ、今でもお前は周りに退かれるレベルだろうけど、自ら望んでやっているわけではないってスタンスのうちはまだまだだねぇ。」
「私から出たものは『口にしないともったいない。』と思うくらいに仕込んで自分から欲しくてたまらない状態にしなきゃ本当の中毒とは言えないからね!まだまだこれからよ♪」
K様には申し上げませんでしたがもうすでに中毒になりかけているような気がいたします。
「口にするのが嫌なうちはイジメを楽しみ、それに抵抗がなくなったら中毒にして支配欲と優越感を充たすの・・・だから止められないのよね~。」
S女様のお気持ちはまったく想像もつきません。
「お前は周りがドン引きするくらいのK様フェチで丁度いいの!」
この日記を読まれている皆様も青犬の転落ぶりに呆れられていることでしょう。


K様Comment(10)Trackback(1) | Top ▲

コメント

K様の支配欲は凄まじいですね。
それも、最初から忠実な、出来た奴隷を求めてらっしゃる訳でもないところがスゴいです。
征服と調教のプロセスを楽しめるS女様って、そうメッタにはいらっしゃらないような気がします。


No:834 2011/05/23 22:55 | パピー #-URL[ 編集 ]

>パピーさん

コメントありがとうございました。
そうですねえ、支配するのが当たり前でそうでなければ納得できない御様子です。
そして奴隷がMでなければなお良いのではないでしょうか。
青犬は自分がMなのでいつも申し訳なく思っています。


No:835 2011/05/24 05:06 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

「病膏肓に入る」という、ことわざがありますよね。
意味は、「治る見込みのない病気になること。転じて、好みや癖が救いがたいほど深いこと。」ですが、
青犬さんのK様崇拝は、まさしくそのレベルにまで達しているように思います。

いずれ近い将来、K様の排泄物や痰を、青犬さん自ら土下座哀願して欲するようになるのも時間の問題ではないでしょうか??


No:836 2011/05/26 10:23 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

コメントありがとうございました。
まさに不治の病にかかってしまったのかもしれません。
特にこの一年は病状の悪化が激しくすっかりK様菌に侵されてしまいました。
数年前なら受けつけなかった排泄物等もかなり抵抗がなくなりました。
この歳になっても人間というものは変われるものなのですね。
自分の心の変化に驚いています。





No:837 2011/05/26 20:58 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

舌洗濯とは…

K様の下着を青犬さんの舌で洗濯するということだったのですね。
タイトルを見たとき、
青犬さんの舌を、K様の何か(局部とか、足の裏とか、それこそ汚れた下着とか)で洗濯するということかと思ってしまいました。


No:838 2011/05/27 15:16 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

コメントありがとうございました。
なるほどぉ・・・そうもとれるんですね。
舌洗濯機としてまだ初心者なので苦労しております。
今までは普通にお湯で洗っておりましたが今後はその前に必ず舌で汚れを落とすようにと言われました。
意外と大変な仕事です。
それにK様に見られながらさせられるととても恥ずかしいです。


No:839 2011/05/27 21:47 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

お久しぶりです。
何気なく覗いたら、日記がいくつかアップされており、興奮しながら読まさせて頂きました。
いつもながら、青犬さまの姿勢に尊敬を隠せません。
また、お邪魔いたします。


No:840 2011/06/10 12:19 | ぱらさ #-URL[ 編集 ]

>ばらささん

こちらこそご無沙汰いたしました。
レスをありがとうございます。
しばらく日記を更新しない間にここまで教育して頂きました。
へたれ奴隷の青犬をここまで仕込んで下さったK様には心から感謝いたしておりますがまだまだご満足頂けるレベルには達しておりません。
これからも努力を続け少しでもK様に喜んで頂けるようになりたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


No:841 2011/06/11 03:04 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

初めまして

つい最近
このブログを発見し、夢中で全部読ませて頂きました
いやー
素晴らしいですね
感動し、興奮しました
中でも・・
トイレでの放置とトイレットペーパーを食べるところが興奮しました!
私も人間便器修行中なので
今後のプレイに生かしていきたいと思います
これからも楽しいブログ!
期待してます


No:842 2011/07/17 15:04 | ガジコウ #-URL[ 編集 ]

>ガジコウさん

お返事が遅くなり大変失礼をいたしました。
承認待ちコメントになっていて管理ページまで行かないと読めないため長い間まったく気づかずにおりました。
ごめんなさい。
最近、ブログの更新がなかなかできず申し訳なく思っております。
内容は現実にK様がなさったことだけを頼りない記憶を基に書いておりますが歳のせいか苦労いたします。
排泄物がお好きなMの方にとってはそれほど苦にならないのかもしれませんが青犬は基本的に苦手でしたので辛い思いをいたしました。
時間はかかりましたが御体から出たものはすべて感謝しながら拝受できるよう教育して下さいました。

まだまだ先があると思いますのでこれからもお互い頑張っていけるとよいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


No:843 2011/09/07 16:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/05/24 | 美女洗脳メール術 |

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...

 | Blog Top |