2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

本当の奴隷

►2011/11/08 21:46 

皆様、長らくご無沙汰いたしました。
暫く更新できずにいる間もずっとご使用頂いておりましたが奴隷としての心構えが少しずつ変化してきたように思われます。
以前も何回か書いたと思いますがK様が必用としておられるのはSMプレイのパートナーではなく「奴隷」でございます。
出発点が性的マゾヒストだった青犬にはなかなかその本当の意味が理解できなかったのです。
奴隷という言葉の持つ本当の意味を理解できないまま長い時間が過ぎてしまいました。
最近、あることがきっかけで鈍い青犬にもやっとK様が求めておられる奴隷とは何かがわかってまいりました。
K様が求めておられるのはすべての面で絶対服従し常に心地よい生活を送るためにすべてを捧げられる奴隷なのです。
当然のことのように聞こえるかもしれませんが実行するのはとても難しいことだと思います。
K様の気まぐれなお呼び出しにも常に対応しなければなりませんしすべてにK様を優先しなければなりません。
どんな難題にも拒否や躊躇という選択肢は与えられません。
呼び出されて待ち合わせ場所に駆けつけても1~2時間待たされるのは当たり前ですし万が一1分でも遅れたりしたらお怒りをかいどんな懲罰が待っているかわかりません。
「奴隷が待つのは当たり前だから当然過ぎて気にもならないわ。」とおっしゃるK様はやはり天性の支配者様だと思います。
何をするときでもK様がなさりたいことお決めになったことに従う、もちろん一切の口答えは許されません。
その時のご気分、召しあがりたいもの、なさりたいことを常に考え粗相のないように注意して行動しなければなりません。
優しくして下さる時もございますがご気分次第では酷い目にあわされたりもいたします。
今、思えば「本当の奴隷」とはエゴマゾだった青犬の想像を絶する過酷なものでございました。
それでもK様のような「本物の奴隷」を所有したいとお考えになるS女性様にお会いできた幸運に心から感謝いたしております。



K様Comment(10)Trackback(2) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。久しぶりのブログアップありがとうございます。
大変そうですね。
簡単に奴隷と言っても、すべてに忠実と言っても、人によって定義が異なりますものね。
あんな美しい方に。
やはり、青犬さんが羨ましく思えます。


No:844 2011/11/09 00:29 | ぱらさ #-URL[ 編集 ]

Re: >ばらささん

> ご無沙汰いたしました。
> コメントをありがとうございます。
> 駄目奴隷なので苦労や失敗もございますが努力だけは続けていく覚悟です。
> 「奴隷」の定義はK様がお決めになることですから青犬はそのお考えに従うしか選択肢がありません。
> 捨てられてしまうまでは精一杯頑張りたいと思います。


No:846 2011/11/09 02:47 | 青犬 #-URL[ 編集 ]

これから寒い季節に突入ですので
お風邪など召されませんよう
ご自愛くださいね(^^;

我々奴族は身体とお仕ええする志だけが
一番のよりどころですからね(^^;

またお茶でも参りましょうね♪


No:847 2011/11/09 15:58 | gon #-URL[ 編集 ]

>gonさん

無沙汰でしたぁ。
もう歳なので志はともかく体力がぁ・・・。
先日お風邪が治りかけのK様からウィールス入り鼻水&痰の強制拝受をさせられました。
風邪がうつれば辛いし、もしうつらないとご機嫌を損ねてしまいそうだしどちらにしても楽ではなさそうです。
gonさんも年末は忙しいでしょうがお体に気をつけて。
お茶ならいつでもOKですからどうぞお誘い下さい。


No:848 2011/11/09 19:21 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

青犬さん、つい最近まで暑いと感じていたら、すぐに寒くなってきそうですね。
油断していたら、すぐに風邪を引いてしまいますので、お互いに気をつけましょう。

SMプレーのパートナーならば、気持ちは楽かと思うのですが、奴隷でしたら、そうはいかないでしょうね。
私自身は、いきなりの奴隷は苛酷だと思いますので、
最初は飼い犬のような気持ちで従属し、徐々に、「奴隷」へ近づけたらと、そんなことを思うのです。
あっ、でも、そんなことはS女様がお決めになることなのですね。(汗)


No:849 2011/11/10 10:21 | ヒロユキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

こちらではご無沙汰でございました。
今年の冬は特別寒くなるらしいですねえ。
風邪には気をつけようと思いますが・・・。
K様がお風邪を召されると強制的にうつされてしまうのでご健康を祈るしかありません。

本当の奴隷といっても急にではなく何年もかけて少しずつ教えて頂いたのです。
今、思い出すと辛いことが多かったですねえ。(シミジミ)





No:850 2011/11/10 11:41 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

こんにちは

青犬さん、お元気そうで何よりです。
そういえば、私が短い期間ある方にお仕えしていたとき、
指定された時間の1時間前に着くことを基準にしていたのを思い出しました。
事故で電車が遅れたりしたときにも大丈夫なように、自分でそう決めたのでした。
1時間前に決めると、今度はその1時間前に遅れないように、
かなり余裕をもって出発したりして・・・。
もっともこれは、たまにしかお会いできなかったからできたことで、
青犬さんのように頻繁にお仕えするのであればとてもできないことだと思います。
なぜそんなに早い時間に参上したかといいますと・・・恐かったからです(^_^;)。


No:851 2011/11/11 11:02 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

おいで下さりありがとうございました。
そうなんですよねえ・・・怖いからなんですよね。
少しでもごK様の機嫌を損ねたりすると絶望的な気分になってしまいます。
嫌われたくない、捨てられたくない、そのためならどんなことでもでも我慢できます。
片道1時間半の距離を絶対に遅刻しないようにするとやはりプラス1時間は余裕を持たせなければなりません。
ごくたまにほんの少しだけ遅刻したりするとそんな時に限ってK様は時間通りにいらっしゃったりするんです。
うまくいかないものですねえ。


No:852 2011/11/12 04:20 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

M男に限らず、人間は誰もが、多少の差こそあれ、エゴイストだと思います。
でも、M男の場合は、その服従願望や被虐願望が、意思も主体性も放棄する、つまりエゴを捨てるという願望に聞こえるのに、相手に威張っていてほしい、強くあってほしいと、実は要求ばかりですから、それがインチキみたいに見えて、エゴマゾという言葉が生まれたのでしょう。
でも、ボクもそうですが、Mって人一倍エゴイストですよね(^^;)

でも、その自分勝手なエゴマゾのエゴを平然と無視し、調教の過程を楽しみながら、本当の奴隷にしてしまうK様は凄いです。
いくら称賛してもしきれない、憧れの方です。
このボクの憧れも、ボクのエゴが生み出したものなのでしょうけど、現実がどんなに過酷でも、いつかそんな女性に巡り会いたいという願望は消えてくれません。


No:853 2011/11/23 18:19 | シンジ #ok9UAN9MURL編集 ]

>シンジさん

おはようございます。
こちらではお久しぶりですね。
駄目Mをここまで飼い馴らすのにとてもご苦労なさったようです。
覚えが悪く気がきかずおまけに苦手なことだらけでしたから。
長所(?)は所謂SMプレイが嫌いだったこと。
何をされても本気で嫌がるのがK様にとっては良かったらしいです。
最初から喜ぶMを虐めても面白くないそうで、う~ん・・・わかるような気もしますねえ。
でも、最初嫌でたまらなかったことでも最後には必ず喜びを感じるようにされてしまいます。
K様は本当に調教の仕方がお上手なんですね。


No:854 2011/11/24 04:20 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/04 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【本当の奴隷】

皆様、長らくご無沙汰いたしました。暫く更新できずにいる間もずっとご使用頂いておりましたが奴隷として

2012/11/04 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【本当の奴隷】

皆様、長らくご無沙汰いたしました。暫く更新できずにいる間もずっとご使用頂いておりましたが奴隷として

 | Blog Top |