2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

乗られ地獄:後編

►2009/04/07 16:15 

残酷なな騎乗が続き青犬が息も絶え絶えになった頃 「ちょっと電話するから絶対に声を出すんじゃないよ!」 とのご命令が下りました。
「絶対に声を出したらだめよ!」と、念を押されます。
ダイヤルなさりながら青犬の顔にピッタリと当たるように位置を確かめながら騎乗なさいました。
太腿で両耳を挟まれているためほとんど内容はわかりませんがどうやらお友達とお話されているようです。
完全に呼吸を止められ苦悶する青犬をたまに思い出したように見下ろされてほんの一瞬だけ呼吸が許されます。
でもまたあっという間に無慈悲なお尻様の圧迫が続きます。
時々青犬の顔全体に擦りつけて自慰行為をお楽しみになりながら楽しそうにお話をなさっていて当分終わりそうもありません。
窒息状態であるだけでなく全体重が顔を押しつぶすのですからその苦しさは例えようもございません。
すでに限界を越えてからしばらくの間があり目の前が真っ暗になり『あ~もうだめだ・・・。』と、気が遠くなりかけたときにやっと通話が終わりました。

「ふふ♪ 息継ぎさせるのわすれちゃった♪」
「15分近く話してたよ、 どう少しは辛かった? 地獄の入り口くらいは見えたでしょ♪」
ぐったりしてお返事する余裕もない青犬が何もお答えできずにいると 「ん~?まだ、地獄の入り口まで行ってないのぉ? じゃあもう少しね♪」
楽しそうにお笑いになりながらまた騎乗が始まります。
今度は逆向きにお乗りになりました。
青犬の口はお○○○様にぴったりと塞がれ鼻はお尻の隙間に挟まれてアヌス様に押さえつけられます。
肩越しに振り向かれて残酷そうな薄笑いを浮かべながら見下ろすK様のお顔もだんだんはっきり見えなくなってまいりました。
おそらくこんなに辛い顔面騎乗を経験される方はそんなにいらっしゃらないのではないかと思います。
『乗られ地獄』・・・意識が朦朧とする中でK様がおっしゃった意味を今ようやく理解することができました。

K様Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むふぅ~何という甘美な地獄!


No:437 2009/04/10 08:47 | #-URL[ 編集 ]

むふぅ~・・・・?
そのお声は廃奴さんでせうか?
お読みになると甘美に思われるかもしれませんが現実は想像を絶する厳しさですよ。
2年前ほど前、一時は引退を考えていたましたのに・・・奴隷職には定年はありませんがいつまで体力がもつことか・・・。


No:438 2009/04/10 15:48 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

名前失念して失礼いたしました。確かに本能的に絶対服従が遵守できない窒息の苦悶はありましても、先般お目にかけた乳首ピアスに鉛錘10個みたいな残虐性はございません。やはり甘美ですよぅ!


No:439 2009/04/11 08:10 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

昨晩から先ほどまでK様にお仕えさせて頂いておりました。
只今、疲れ果てて帰宅したところです。
お返事が遅くなり大変失礼をいたしました。
痛みか?苦しさ?・・・う~ん、どちらも辛いですがやはり自分が性的快感を感じることですとより辛抱ができますね。
今日は以前装着して頂いた乳首ピアスを無茶苦茶に引っ張られて涙がでそうになりました。
もう片側のほうもピアス穴あけ用のペンチのような道具で挟まれ、出血するまで苛められました。
今でもまだTシャツに擦れて痛みます。
やはり・・・どんなに苦しくても顔面騎乗のほうがありがたいです。


No:440 2009/04/11 22:16 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

レトロな・・・

SM小説の様な文体・・・
『乗られ地獄』・・・江戸川乱歩みたい・・・
顔面は、ご主人様の分泌物と自分の唾液でべとべとに・・・あっ、勝手に舐めてはいけないのですね。


No:441 2009/04/13 19:35 | tonky #-URL[ 編集 ]

>tonkyさん

お久しぶりです。
文体・・・そうですか?
江戸川乱歩の初期の作品は大好きなので影響があるのかもしれませんねえ。
子供の頃、あまり勉強が好きではなかったので表現が稚拙ですが一生懸命には書いております。
乱歩にも『鏡地獄』なんていうのがありましたね。
顔面騎乗をなさるときは舌奉仕とは別なのでただただ苛められるだけです。
口は閉じておりますので自分の唾液ではないと思いますがなぜか顔中がグチャグチャになってしまいます。
ご自分で汚しておいてK様は「何よ、その顔キッタナ~イ!」などとおっしゃいます。


No:442 2009/04/13 20:33 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

 息継ぎさせるのを忘れたのに全く悪びれないご様子もK様の魅力ですね。
 素敵な女性のお尻に敷かれる悦びと引換の苦痛。妄想では壮絶であればあるほどに甘美に思えます。

 ところで青犬さんは顔面騎乗を問わず限界を感じてお許しを乞うことはないのですか?それともK様の前では許して戴きたい気も失せてしまうのでしょうか?
 ヘタレMな僕は窒息が過ぎるとパニックになって素に戻ってしまいます w


No:445 2009/04/16 14:07 | 直太郎 #GmNgjMekURL[ 編集 ]

>直太郎さん

お返事遅くなりました。
そうですねえ、確かにそこがK様の魅力ともいえるかもしれませんね。
妄想しているときは確かに甘美に思えるのですが、いざ現実になると目を覚まさせられます。
そのときはすでに手遅れなのですが。
K様は何かを御願いされることがとてもお嫌いなのでたとえお許しを乞いたいときでも我慢し続けないと大概は悪い結果になってしまします。
ですから鞭を頂くときも顔面騎乗されるときもお許しは乞えません。
限度はすべてK様がお決めになりますが地獄の入り口あたりでまでは行かされます。
最低限の配慮はして下さるので今のところはまだ生きながらえております。
青犬もかなりのヘタレMなのですがK様のご指導のおかげで少しは我慢というものができるようになりました。


No:446 2009/04/16 23:22 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

本当にため息が出そうなほど甘美な地獄ですね・・・
でもやっぱりその辛さも地獄の辛さなのでしょうね・・・

どれ程辛くとも、その虜になってしまうなんて、お互いどうしてそんな因果な性に生まれついてしまったのでしょうか(;;)

お仕事順調ですか?


No:447 2009/04/18 13:47 | debe #-URL[ 編集 ]

>debeさん

息継をするときはまず息を吐いてから新しい空気を吸わなければならないですよね。
残酷なK様は吐き終わった瞬間新しい空気を吸おうとする一瞬前にお尻を落としてしまわれるのです。
ほんの0・5秒もないくらいのあっという間です。
これがお気に入りらしく必ずいつもなさいますが、これほど辛いことはありません。
まぁ苦しめるのがご趣味のK様にお仕えしているのですから諦めるしかないのですが。

おかげさまで仕事は何とか間に合いそうです。
是非、また近いうちにお目にかかりたいですね!


No:448 2009/04/18 18:52 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

こんばんわ。青犬さん。
逆向きの顔騎って顔全体で女王様のお尻の素晴らしさを味あわせていただけるのでとっても幸せですよね。
ただ、長いこと座っていただいていると目の中がチカチカしてきませんか?
私の場合、呼吸より目の方がきつくてギブアップしちゃうんです。


No:449 2009/04/18 21:02 | mit #-URL編集 ]

>mitさん

確かに!
目がチカチカして眼球が圧迫されてかなりの辛さですよね。
青犬の場合は赤黄青の小さな水玉模様が無数に見えます。
友人で眼球を傷めた人もいますので乗られすぎにお気をつけ下さい。
こちらがいくら気をつけても無駄な場合もありますが。(笑)


No:450 2009/04/19 00:20 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬さんも顔面騎乗好きなんスね(ニコニコ)
ボクはナマより着衣や下着で乗ってもらいたい派です。
下着アリや着衣だと隙間から呼吸できそうですけどナマだと本気でやられたら死ねそうです。
青犬さんは死にそうになったことないですか?
K様の乗り方が絶妙なんスかね?


No:451 2009/04/20 19:03 | マリオ #-URL[ 編集 ]

>マリオさん

二年ほど前はとても好きでしたが・・・。
現在は自分でもよくわからなくなってしまいました。
適度な苦しさ、適度な苦痛なら喜びを感じる余裕もありますが苦しさが限度を超えてしまうととてもそんな気持ちにはなれません。
最近では期待よりも恐怖心のほうが強くなってしまいました。(歳のせいかも・・・)
下着ありかそうでないかはK様のそのときのご気分しだいですから運に任せるしかありません。
おっしゃるとおり下着無しの場合はピッタリと密着して呼吸がまったくできなくなるので苦しさも倍加しますね。。
死にそうになったことは何度もありますよ。(笑)
失神させられたこともございますが最近では乗り方がお上手になられ限度を超えたところの絶妙なタイミングで呼吸を許されます。
毎回、意識がなくなりそうになるまでされるのですからとても怖いですよ。



No:452 2009/04/20 22:22 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

初めまして

あっ↑mitさん発見! (*^.^*)

初めまして
色々回ってるうちにたどり着いて以前から青犬さんのブログは読ませていただいておりました。
素敵なS女様が居らして、幸せそうですね♪

又おじゃましま~す^^
こちらのリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか


No:453 2009/04/21 08:38 | さき #halAVcVcURL編集 ]

>さき様

ようこそおいでくださいました。
早速、さき様のブログを拝見させて頂きました。
とても素敵なブログですね。
リンクの件、喜んで承りました。
こちらにもリンクをはらせて頂きます。
どうもありがとうございました。


No:454 2009/04/21 09:39 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

圧迫地獄の後遺症について

「お顔もだんだんはっきり見えなくなってまいりました。 」で、久しぶりにPCの前で吹き出してしまいました。ついでにちょっと鼻水も出てしまいました 笑

しかし、シャレならんですね、「全体重」は・・・。

次にお会いする時に、叔父貴の鼻のアタマに、K様のおアヌス様(二重敬語!)のカタチがくっきり刻印されていないことを祈るばかりです。

キン肉マンの額の「肉」という文字のように、鼻のアタマに「*」マークが!笑


No:455 2009/04/22 23:10 | 春駒 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

>春駒さん

そーやって笑ってればばいいでしょ!
こっちはほんとにつらいんだから・・・クスン。
K様のアヌス様、二重敬語になっちゃいますかぁ・・・どちらも様を取れないんで、どちらも青犬より上位ですから。
K様とアヌス様は別人格ですからやはりどちらにも付けたいかな・・・と。

胸にはくっきりとKのイニシャルが刻まれてますが鼻の頭にアヌスマークがあるともっとかっこいいかな。
鼻に「*」しぶいなぁ、今度御願いしてみます。



No:456 2009/04/23 02:11 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:934 2015/10/25 08:14 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |