2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

平和な一日

►2009/02/28 17:43 

昨日はK様からお呼び出しがあり新宿でお会いしてまいりました。
霙が降る寒い一日でしたね。
カフェでしばらくお話させて頂きましたが、何か暖まるものを召し上がりたいということで鍋焼きうどん専門店というお店をチョイス。
スキ焼うどんというものをご馳走になりました。
やはりK様とする食事は青犬に最高の幸せを感じさせます。
冷えきっていた体がすっかり暖まりました。
ブログの性格上(?)ここではいつも鬼畜キャラの一面ばかりご紹介してしまうので申し訳なく思っておりますがK様はいつもとても優しくして下さいます。
ちょっと自慢になってしまいますが奴隷に鍋焼きうどんをご馳走して下さるS女様は滅多にいらっしゃらないと思います。(笑)
超S的な部分とお優しい部分が無理なく融合していて、日常とプレイという風にくっきり分けるのではないところが素敵です。
だから長い時間ご一緒させて頂いても心地よい緊張感がずっと保てるのですね。
二人ともお酒が飲めないため食事の後はまたカフェでお話を。
というわけでお会いしてもまったく苛められないときもあるのです。(笑)
ただしカフェにいる間はずっと青犬の足をブーツで踏みつけていらっしゃいましたが。

K様Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

実に素敵な女性でいらっしゃいますねK様は。
確かに奴隷に食事を奢って下さるS女様は稀だと思います。
下々を慈しむ長上の風格というべきでしょうか。
しかもその女神顔がいつ豹変するかも判らないとは、ますます素敵でいらっしゃいます。
それにしても、カフェではさり気なく青犬さんの足を踏み続けてワンポイント意地悪を忘れないK様に、根っからのSなんだなぁという感慨を禁じ得ません(^_^;)


No:392 2009/03/01 10:42 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

関係自体が100%主と従なのでどのようなときも緊張感が続き気を抜くことは許されません。
すべての行動がK様の価値観で決まりますしご気分次第で180度変わることもよくあります。
でも、賢明なご主人様にお仕えすることができる奴隷は本当はとても楽なのだと思います。
カフェでおみ足をお乗せになるのは習慣というか本能みたいなものでそうなさらないと落着かれないようです。(笑)


No:393 2009/03/01 13:11 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

 K様、青犬さんこんにちは!
 前回の体験談の残酷なK様と今回のお優しいK様。両方味わえる立場の青犬さんは確かに果報者です。
 今回のブログを拝見して、青犬さんがK様に誠心誠意全身全霊でお仕え出来るのは、青犬さんがK様の全てに惚れ込んでしまっているからじゃないかと感じます。青犬さんにとってK様は所謂ファムファタールでもあるのでは?

 新宿のカフェで綺麗な女性が歳上の男性に足を乗せていないか、しばらく気にしてしまいそうな直太郎でした w


No:394 2009/03/01 14:13 | 直太郎 #s.Y3apRkURL[ 編集 ]

>直太郎さん

そうですね・・・『ファムファタル』は運命の女性という意味ともう一つ男を破滅させる女性という意味でも使いますね。
どちらかといえば・・・・○○のほうでは?
女性が煙草を咥えると慌てて火をつけたりしてオドオドしている駄目そうな爺を見かけたらお声をおかけください。(笑)


No:395 2009/03/01 17:12 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

羨ましい

とても憧れていつも見ています 質問なのですが プレイ以外の時ってどのようにK様と接していらっしゃるのでしょうか? 普通の会話もされるのですか?


No:398 2009/03/02 21:39 | かず #yakUIubMURL[ 編集 ]

>かずさん

K様は日常とプレイというような分け方はなさいません。
24時間常に青犬は奴隷として扱われております。
もちろん普通の会話もいたしますが主従関係は崩しません。
どんなときでもどんな場所でも青犬のことは『お前』とお呼びになりますしK様に対しては常に敬語を使います。
普通のことを話していても周りからみたらSMしてると思われているかもしれませんね。(笑)
喫茶店やレストランにいてもホテルなどに入ってもあまり違いがないような気がいたします。


No:399 2009/03/03 00:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

どうせ書くなら

うどんじゃなくてもっと高級なものを奢った時にかきなさいよーヽ(`Д´)ノ
三ツ星フレンチとか高級イタリアンとか回らないほうの寿司とか。
あ…奢ったことないどころか一緒にも行った覚えないけど(笑)


No:400 2009/03/04 01:56 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>K様

ウドンでもフレンチでもどんなものでも同じでございます。
そのお気持ちが嬉しいのですから。
それに青犬はB~C級グルメですからフレンチやイタリアンはどうも苦手で・・・。
今後もひたすらBロードを歩む覚悟でございます。
お気の毒ではございますがどうかお付き合い下さいませ。


No:401 2009/03/04 05:13 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

はじめまして

いつも拝見させて頂いていましたがはじめて書き込みをさせて頂きます。
因みに僕はちょっと変わったフェチM男です(苦笑)
宜しくお願い致します。


No:402 2009/03/08 15:29 | 大きなKAZ #NZQiNEV.URL[ 編集 ]

>大きなKAZさん

書き込みをありがとうございました。
お名前だけですが存じ上げておりました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ちょっと変わったフェチMですか?
どんなフェチかいつかお聞かせ下さいね。


No:403 2009/03/08 17:31 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

Lovely & Cruel

世間のS女様は、「鍋焼きうどん」のひとつもご馳走してくれないのですか 笑

K様は優しいお方ですね。まさに「Lovely & Cruel」。

叔父貴の足が踏み続けられて、靴がワンサイズ大きくならぬよう祈っております 笑


No:404 2009/03/13 08:31 | 春駒 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

>春駒さん

今、ちょうど仕事を終えて寝る前にきてみたら、なんと春駒さんがっ!
K様は最近とても優しくして下さいます。(いつ豹変なさるかわからないけど)
青犬の足を踏むのはもう癖というか本能みたいですねえ。
どこにいるときでも無意識にやってらっしゃるみたいなんです。
先日、あるオフ会に参加したときなんて青犬の足と間違えて隣にいらっしゃったS女性様の足を踏んでいて気が付かなかったんですよ。
仲の良い方だったのでしばらくしてから「Kちゃん、それあたしの足!」と言われてやっとお気づきになりました。


No:405 2009/03/13 09:09 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |