2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

K様のお土産

►2008/08/13 05:21 

先ほど、ご旅行中のK様とチャットでお話させて頂くことができました。
久しぶりにお声を聞かせて頂いたような気持ちになりとても幸せでございました。
すっかり気分が昂ぶってしまい、こんな時間(朝の5時です。)なのにまだ眠れません。(笑)
先日、頂戴したメールに「お土産は使用済み下着にしようかな。(笑)」と書いて下さったので、とても楽しみにいたしております、と申し上げました。
K様は『何が欲しいかちゃんと御願いできたらやってもいいな♪』とおっしゃいます。
帰国後、お会いしたときに土下座させて顔を見ながら御願いさせるのだそうです。
チャットでも恥ずかしくてはっきりと何が欲しいと言えないのに目の前にK様がいらっしゃったらとてもそんなことを御願いできそうもありません・・・。
でも・・・ちゃんと御願い申し上げないと頂くことができませんし・・・とても悩ましいです。
以前はそういうものを欲しいとは考えませんでしたが、今では喉から手が出るほど欲しくてたまりません。
身体も少しずつ改造されておりますが、心の中もすっかりK様フェチ奴隷として洗脳されてしまったようです。
K様のお体から出たものならたとえどんなものでも有難く頂きたいという気持ちが強くなってしまいました。
犬がご主人様の匂いを覚えるようにK様の香りを決して忘れることがないようになりたいと心から願っております。



K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |