2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

感染①

►2009/02/02 19:35 

顔面騎乗のオフ会にはK様の他にもお二人の魅力的なS女性様と5名の男性メンバーが参加なさりとても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
夜の九時半頃にお開きとなりましたがほとんどの皆様は2次会の会場であるSMサロンに向かわれました。
K様と青犬は皆様とお別れして反省会を兼ねた強化合宿へ。
翌日の夕方、S女性様のお友達とお会いになるということでしたのでそれまでの繋ぎにご一緒させて頂けたのです。
ホテルに入ってからはいつもどおりまったりとした時間を過ごしました。
オフ会のことや明日お会いするお友達のことなどを話して下さいました。
K様はその日朝からお仕事だったそうでブーツの中でで汚れたおみ足を舌清掃させられます。
ベットの上に仰向けに寝るよう命じられ、最初はマウントポジションで見下ろされ間もなく顔面騎乗に移られました。
「これが顔面騎乗だよ!」
オフ会では皆様が顔面騎乗の話題で楽しく盛り上がっておりましたが
『本気で乗ったらそんなに甘いもんじゃないのよ!』
という意味がこもっていたのだと思います。
気が遠くなる寸前で少しだけ息をさせて下さり、何度もそれが繰り返されます。
いつにも増しての厳しい騎乗にK様の強さ、恐ろしさを存分に思い知らされました。

その後はいつもどおりに舐め犬としての舌奉仕が長い間続きます。
何度かオルガスムスに達された後は休憩代わりの乳首責めを楽しまれ、またご奉仕。
いつの間にか眠りについたのはもう朝になってからでございました。
目覚めてからも御奉仕は続けなければなりません。
お○○○様に続きアヌス様へも舌奉仕、いつもどおり奥まで舌を伸ばして中まで舐めさせられます。
ホテルに入ってからのほとんどの時間はK様のお尻様の下か股間に挟まれていたような気がいたします。
その時点ではまだ青犬は何も気づいておりませんでしたが・・・。

                                                    続く

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |