2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

オフ会に行ってまいります

►2009/01/28 20:59 

明日は、K様のお供で「顔面騎乗の広場」というサークルのオフ会に参加してまいります。
年に数回顔面騎乗マニアの方たちとお会いして飲みながらお話する企画です。
以前は顔面騎乗について皆さんと気楽に話をできたのですが、最近はちょっと事情が変わってきました。
K様にあまりにも厳しい顔面騎乗をされているため、だんだん恐怖心の方が強くなってしまったのです。
適度な騎乗ですとある程度余裕がございますが限界を越す厳しい騎乗は本当に辛いものです。
お会いするまでは妄想したり期待することもございますが、いざ現実になると必ず後悔させられてしまいます。
もう二度とK様のお尻様を拝見したくないとまで思ってしまいますがしばらくして喉元を過ぎるとまた熱さを忘れてしまうのですから困りものですね。
青犬のようなヘタレMが本物のS女性様にお仕えするのはつくづく大変なことだと思います。

K様Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

K様は素晴らしい方ですね!顔面騎乗で奴隷を恐怖のどん底に叩き落とすとは!
顔面騎乗はご褒美として与えられることが多い現状に、ボクは常々不満を抱いていましたが、責めとしての顔面騎乗をなさるK様には敬服のほかありません。
正にS女様の鏡、女の中の女と言えましょう。
そんな稀有な女性に所属している青犬さんが羨ましい限りです。
大変とは思いますが、それもM男冥利に尽きると思って頑張って下さい。


No:348 2009/01/29 08:17 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

顔面騎乗という呼称が些か騎乗位に通ずるかの印象
を与え甘美な妄想にすら繋がりかねませんが、本来は
鞭打ちに性感を刺激される主様にひたすら鞭打ちして
戴いてお仕えするように、主様の女性たる尊厳の象徴
に唇と舌で重圧と窒息に耐えながら御奉仕するという
苦行、とはわかっていても、妄想と現実、甘美と苦痛
の狭間を浮沈することになるのでしょうね。主様にして
みれば単なる股間を楽しませる道具のひとつとしての
お遊びでしょうけれど。


No:349 2009/01/29 08:26 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>パピーさん

SMクラブなどでは顔面騎乗はご褒美になのですね。
K様の騎乗はご褒美どころではなく拷問に近いですよ。
乗られる前のほんの一瞬だけは幸せに感じますがその後に延々と続く苦しみはまさに地獄です。
では、やらないで欲しいかと聞かれると・・・わかりません。


No:350 2009/01/29 13:34 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>廃奴さん

鞭打ちで人を殺すのは一苦労だと思いますが顔面騎乗なら何の苦労もなく数分で結果が出ますよね。
お乗りになる方は楽で効果は抜群ですからK様がお好きなのもわかります。
K様が楽しまれることであればどんな苦しみも感謝して受け入れなければならないと思っております。
顔面騎乗が嬉しかった数年前を懐かしく思い出しますね。


No:351 2009/01/29 13:44 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

それほどの恐怖にもかかわらず、雄々しくそれに立ち向かう青犬さんのお姿、その凛々しさに思わず感動を覚え・・・と、ここまで書いてはみたのですが、やっぱりどうしても瞼に浮かぶのは、凛々しく跨る、美しいK様のお姿のみ!その下の方はどうでもいい感じで・・・申し訳ございませんでした。


No:352 2009/01/30 10:49 | debe #-URL[ 編集 ]

>debeさん

お返事が遅くなり大変失礼をいたしました。
昨晩はありがとうございました。
あれから厳しい強化合宿がありまして先ほど疲れ果てて帰宅いたしました。
「これが顔面騎乗よ!」
と、おっしゃりながら楽しそうに騎乗なさっておりました。
最近は更に乗り方が厳しくなってきたような気がいたします。
やはり顔面騎乗は実技よりお話のほうが楽でいいですね。


No:353 2009/01/31 00:10 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪

3分耐えられませんでした(^^;
2分5秒でギブでした
でも大迫さんに立体顔面椅子やっていただき、初めて成功いたしました。
やはり首が命の顔面騎乗ですね
がんばってくださいね(^^;
影ながら応援いたしておりますので・・・


No:354 2009/01/31 01:12 | ozaboo #-URL[ 編集 ]

>ozabooさん

お疲れ様でしたぁ!
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
3分はかなり辛いですねえ。
時計を見ながら計るとなんとかもちそうですが顔騎状態ですと半分も耐えられませんよね。
更に手足を拘束された状態だと恐怖心からか更に短縮してしまうようです。
恐ろしいですねえ・・・。


No:355 2009/01/31 02:50 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

その通りなんです!
息止めとか、洗面器で水に顔突っ込んで息止めたら3分なんて楽勝なのですが・・・ガンキ状態だとやはり限界に近いのが3分ですね(^^;
あと思いっきり肺に空気貯めたらできないようです
落ちるかどうかの時間がちょうど3分くらいかもですね(^^;・・・


No:356 2009/01/31 12:34 | ozaboo #-URL[ 編集 ]

>ozabooさん

3分近く止められるなんて凄い!
今度、K様に計って下さるように御願いしてみます。
でも・・・無理やり記録を伸ばされると辛いですね。


No:357 2009/01/31 16:30 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬さんこんにちわ!!
顔面騎乗広場はMSHIさん主催のサークルですか?
ボクもいつか行ってみたいです。


No:386 2009/02/23 12:43 | マリオ #lKfYmDa6URL[ 編集 ]

>マリオさん

書き込みありがとうございました。
mshiさんのところではなくミクシーでダンさんという方が運営なさっている「顔面騎乗の広場」というコミュニティのオフ会です。
いつかお会いできるといいですね。


No:387 2009/02/23 13:31 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |