2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

初御奉仕4

►2009/01/15 17:18 

ホテルに滞在している間の30数時間のほとんどは舌奉仕にお使い頂きました。。
乳首を苛められたり顔や身体にお乗りになったりして気分が高揚なさると御奉仕を命じられます。
御満足なさるとまた苛めというパターンが繰り返されます。
お疲れになって御休みになるときは青犬もベッドの上で普通に休ませて下さることが多いのですがその日は違いました。
「少し眠るからお前はここに顔を入れて寝なさい!」
横臥なさったK様のお尻の割れ目を指差されます。
青犬はK様と同じ向きに横になり顔がお尻様の割れ目のところにあたるようにいたしました。
両腕は揃えてK様の太腿に挟まれて固定され、髪を掴まれて鼻をアヌス様にピッタリと密着させられます。
呼吸するのが難しくて隙間からやっとかすかに空気を吸えるくらいでした。
その上ご自分の両手でお尻の割れ目を開かれて更に奥に顔を挟み込まれます。
しばらくして青犬が鼻で空気を吸うタイミングに合わせるかのようにK様がおならをなさいました。
奴隷の本能しょうか、何も考えずそのすべてを鼻から吸い込ませて頂いたのです。
なぜかわかりませんがとても幸せな気持ちになりました。
「御礼は!」
呆然としている青犬にK様の厳しいお声がかかりました。
「K様、ありがとうございました!」
「ふふん♪」
K様はいかにも見下したご様子で嘲笑なさいました。
このようなときは本当にK様が偉く見えます。
美しい女性から完全に支配をされる幸せに心の底から感謝の気持ちが湧きあがってまいります。
その後、全部で3回ほど吸わせて下さいました。
もちろんその度にお礼を申し上げなければならないのは言うまでもございません。
体の中がすべてK様の色に染められたような気がして奴隷でいられることの幸せを強く感じました。

K様Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

30時間に及ぶ御奉仕、御聖風の拝受、もうどうにも
堪りませんね。素晴らしい主様にお遭いできてなんと
ラッキーな、そして最高にハッピーな!


No:336 2009/01/16 08:12 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

廃奴氏に賛成!

K様との出遭い・・・やはりラッキーですよね。
プロフに青犬さん自身が書かれているように、悩み多き性癖ですもん。
私の理解者(ご主人様)は妻です。年明けからこっち、毎日、ご奉仕させていただいております。ただ、根っからのSではないので、普通Hでたっぷり満足していただいてから、ご褒美に苛めていただきます。 ご褒美は罰と表裏一体です。たとえば、普通Hで満足され、ぐったりしているご主人様(妻です)に顔面騎乗していただき、「ご褒美にあそこの毛をむしって下さい!」とおねだりします。もし顔面騎乗でいっていただけたら「許可無くいかせてしまった罰に、豚の毛をむしって下さい」とまた、おねだり、といった具合です。
K様と青犬さんのご様子も、いわゆるクラブ女王様のなさりようとは違っていて、そこが良いです。(わたしはクラブも行ったこと無いですけど・・・やはり、自分のM性を晒すのが恥ずかしくて・・・)
ご主人様が生理になっちゃったので、ご奉仕は久々に中断かもしれません。でも使用済みナプキンを口に突っ込んでいただけるとうれしいなあ。誘導してみようっと!v-16
遅ればせながら、K様、青犬さん、今年も宜しくお願い致します。


No:337 2009/01/16 19:07 | tonky #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

お返事が遅くなり失礼をいたしました。
昨日からまたご調教を受けておりました。
今回は急務である乳首拡大をメインにいつもどおりの御奉仕、おみ足ビンタ、ご聖風の拝受などでございました。
おかげさまであと少しでピアス装着用の穴が開けられそうです。


No:338 2009/01/17 19:16 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>tonkyさん

ありがとうございます。
K様と出会えたことを身に余る光栄と思い常に感謝の気持ちを忘れないようにいたしております。
奥様が理解者とは幸せですね。
そういうことも普通はなかなか難しいのではないでしょうか。
日常の中でもお仕えすることができるのですから羨ましい限りです。
K様の場合は青犬の嗜好などはまったく考えて下さいませんし、もちろん青犬からおねだりをするようなこともございません。
辛いことも多いのですがK様にお仕えさせて頂けるだけでも私のようなものには勿体ないことだと思い感謝いたしております。
昨日から先ほどまでお仕えしておりましたがちょうど生理が始まった初日でした。
かなり長時間あそこに口をつけて吸い続けさせられました。


No:339 2009/01/17 19:45 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |