2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

初御奉仕3

►2009/01/14 15:57 

昨年末にピアスの装着をして頂いたのですがじつはまだ片側が残っております。
舌奉仕の際のコントロールに御使用になるためには両方の乳首に装着しなければなりません。
左側の乳首へ施術後すぐに反対側もなさるおつもりだったのですが右側の乳首がまだ小さすぎて無理だったのです。
青犬の乳首は最初かなり小さかったのですがこの半年間K様にお会いする度に抓られたり咬まれたりして倍くらいに成長いたしました。
定期的に刺激を与え続けると乳首って大きくなるのですね。
毎回、傷が残りシャワーを浴びる度に沁みて痛むので辛い思いが続きました。
お会いする度に前回の傷の瘡蓋を剥がれてまた苛められます。
激痛に耐えられず最初はうめき声を出してしまいましたが今ではK様に痛めつけて頂くことが喜びに変ってしまいました。
半年もの間、嫌で堪りませんでしたがそれが嬉しくなるなんてつくづく不思議なものだと思います。
今後は残った右側の乳首を急いで施術可能な大きさまで成長させなければなりません。
寒いうちのほうが施術後に傷口が化膿しにくいので今のうちに大きくしなければならないそうです。
今回はいつも以上に痛めつけて頂きましたが早く両側ともチェーンが装着できるようになればと願っております。



                                            つづく

K様Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひぇ~っ!
身の毛もよだつ激痛・・・なのに耐えるのが歓びとなる
素敵な御主人様、理想ですねぇ!


No:332 2009/01/14 18:26 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

あら、今では半年も嫌だったとは思えない反応なのに。
お前、半年前より確実に変態になってるわよ(笑)


No:333 2009/01/14 19:56 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

>廃奴さん

はい、身の毛がよだってしまいます。
通す針が1~2ミリもあるからとても痛いし、出血もかなりあったらしいですよ。
本当に素敵なご主人様・・・・・・・・です。(汗)


No:334 2009/01/15 04:51 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>K様

K様、お言葉を賜りありがとうございました。
哀しい性で・・・なさること全てに反応するようになってしまいました。
身体の改造と共に変態度も確実にアップしているようでございます。
1年前は引退するつもりでおりましたのに・・・。
ご薫陶を受けさせて頂き感謝いたしております。
ありがとうございました。


No:335 2009/01/15 05:05 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:370 2009/02/08 17:31 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |