2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

初御奉仕

►2009/01/11 10:03 

一昨日、今年になって初めてのお呼びだしがございました。
いつものようにお茶をご一緒しながらお話をさせて頂いた後予めとっておいたホテルに入ります。

「少し太ったかなぁ・・・? 体重を量るからそこに仰向けに寝て!」
まず胸の上に両足で立たれます。
「どう? 少し重くなった?」
「あまりはっきりとはわかりませんが・・・。」
「じゃ♪これでどう?」
今度は青犬の顔に両足を乗せられました。
K様の全体重を顔で受け止めなければなりません。
顔中に凄い重圧がかかり眼球が圧迫されて三原色の星がちらつきます。
なんとか鼻から呼吸だけはできますが頭蓋骨が歪むような感じの激しい苦痛が続きます。
耳を澄ますと上の方からK様の 「フフ~ン♪」という満足そうなお声がかすかに聞こえました。
「どう?わかった?」
体重が以前と違うかということなのだと思いましたが、青犬には 「どう? 身分の違いが少しはわかった?」
という感じに聞こえましたので「はい、ありがとうございました。」と、お答えいたしました。

それから30数時間ご一緒させて頂きましたがあまり正確には書く能力がありませんので断片的に記そうと思います。
昨年は起こったことを事実に忠実に書くように努めましたが今年はもう少し気楽に書かせて頂こうかと考えております。
毎回新しいことを経験するわけではありませんので過去に書いた内容と重複したりすることもあるかと思いますがどうかご容赦下さいませ。


                                                   つづく

K様Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

体重計辛そうですねぇ(^_^;)
ボクも胸に座られたことならありますが、気をつけないと肋骨折れるなと思いました。
まして踏みつぶされたら……肋骨大丈夫でしたか?


No:324 2009/01/11 11:12 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>パピーさん

おめでとうございます。
体重計・・・辛かったです。
胸はともかく顔に全体重がかかると頭が割れそうなほど苦しいですねえ。
でも、哀しい性で有難くなってしまうのですねえ・・・とほほ。
肋骨はなんともありませんでしたよ。
今年も前途多難の予感がいたします。


No:325 2009/01/11 16:36 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

むはぁ~ 素足で踏み躙られる!
なんと魅惑的な! ただ垂涎のみ!


No:326 2009/01/13 08:10 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

先日は楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
昔、ビデオでそんなシーンを見てちょっと憧れておりましたが実際に経験するとかなりきついですぅ。
呼吸もできず目も見えず・・・暫くすると頭がガンガンしてきますよ。
でも支配されている感がとても強いので有難く思いました。


No:328 2009/01/13 10:33 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |