2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

不安な気持ちです・・・

►2008/11/26 11:03 

青犬は近日中に両乳首にピアスを装着されることになっております。
乳首は耳などより治りが遅く完成までに長いと半年近くかかるらしいのですが完成後はリング状のピアスに鎖を装着なさるそうでございます。
クンニ御奉仕や人間馬のときのコントロールにお使いになりたいということで今からいろいろな方法をご考案中だということです。
言葉を使わずにチェーンの引き加減で完全に奴隷の舌をコントロールし思いのままに性具として御使用になるということでかなりの苦痛が予想されます。
K様はご気分が高揚なさると理性を失われることが度々なので両乳首を引き千切られることも覚悟しなくてはなりません。
今までは青犬を苛めて気分が高揚なさると舌奉仕をお命じになり満足なさるとまた苛めをという繰返しでしたがこれからは苛めと御奉仕が同時にできるようになるのですからどれだけ長い時間御使用になられるのか今からとても心配です。
K様は奴隷の人体改造にもご興味がおありのようで各所への刺青や青犬の舌の先をご自分のクリトリスのサイズに合わせてスリットを入れるというような恐ろしい計画をうかがったことがございます。
今後、どのように改造されてしまうのか不安な毎日ですがもう運命からは逃れることができません。
どこまでもK様の御意思に従っていく覚悟でございます。

K様Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

心配してました。

ご無沙汰してます。mazobenkyです。
17日間、書き込みがなかったので心配しておりました。
K様、青犬さん、お元気そうで何よりです。
さて、K様が青犬さんの乳首にピアス、鎖を通し、
クンニ奉仕等で、青犬さんに苦痛を与えることを
お考えとのこと、大変尊敬いたします。
私のかつての女主人様が、大好きな煙草を吸うときに
時たまされた、私への根性焼きに似ている気がいたします。
女主人様の快楽と奴隷の苦痛が同時進行。
また、奴隷に苦痛を与えることで、一方ではより一層、タバコが美味しくなり、
一方では、クンニで最高の快楽を得られる・・・まさしくサディストの鏡ですね。
また、そのK様の御意思に不安ながらも、必死で
従う、青犬さんもまた、マゾヒストの鏡です。
エゴマゾが多い中、自分も、見習わねばならないと考えます。
それにしましても、K様がお考えになる、青犬さんへのイジメの数々。
どれをとっても素晴らしいです。
K様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。


No:254 2008/11/26 22:15 | mazobenky #-URL[ 編集 ]

ボクもマゾベンキさんに全く同感です。
香子さんはいじめの天才ですね。
奴隷をどう便利に使役し、如何に苦痛と屈辱を与えるか、と言うことに徹した発想をなさる方だと思います。
その底意地の悪さにはいつもゾクゾクさせられます。

舌にスリット…………痛そうですねぇ
しかも香子さんのクリトリスのサイズに合わせて……。
青犬さんはスッカリ香子さんの道具ですね(^_^;)
いやいやシカシ、これはM男にとってはひとつの理想ですよ。

代わってやれるものなら代わってあげる気満々ですが、それもこれも全ては香子さんがお決めになること。

青犬さん、陰ながら応援してます………………………………………何の力にもなれませんけどf^_^;


No:255 2008/11/26 23:08 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>mazobenkyさん

ご無沙汰いたしました。
最近、仕事のほうが忙しく更新が遅れてしまいました。
K様はとてもお元気でございます。
ご心配くださりありがとうございました。

煙草での根性焼き・・・恐ろしいですねえ。
K様も一度だけなさったことがございます。
ヘタレの青犬は震え上がってしまいました。
当面の心配は乳首へのピアス装着なのですがまた進展があり次第ご報告させて頂きますね。


No:256 2008/11/27 01:24 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>パピーさん

お久しぶりです。
K様は本当にナチュラルなサディスト様だと思います。
SMという認識ではなくごく自然に日常の中で意地悪をなさるのですから奴隷はいつも怯えております。
代わって頂きたいような・・・頂きたくないような複雑な気持ちでございます。(笑)
そのうちにいろいろ改造されて恥ずかしい姿にされてしまうのでしょうか・・・。
とても不安な気持ちです。


No:257 2008/11/27 01:39 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ひよ様

ひよ様、メールをありがとうございました。
返信を何度か試みましたがアドレス違いで戻ってきてしまいますのでこちらにお返事させて頂きました。
何卒、ご了承下さいませ。

いつもご覧頂いているとのこと、感謝いたします。
最近、仕事のほうが忙しく更新が遅れてしまいました。
テンプレートのデザインですが、こちらでは変更しておりません。
ブラウザーの具合で違って見えるのでしょうか・・・。
私のパソコンの場合は画面を横に広げるとレースが普通に見えるようです。
これからもいろいろとご意見をお聞かせ下さいませ。
どうぞよろしく御願いいたします。
ありがとうございました。




No:258 2008/11/27 01:48 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

はじめまして

青犬さん、はじめまして。イチと申します。
女性を崇拝するM男です。先日、初めて
青犬さんのブログを読ませていただきました。

青犬さんとK様の非日常の世界に大変興奮し、
私も素敵な女性にお仕えしたいという思いを
さらに強くいたしました。

青犬さんのどこまでもK様の御意思に従っていく
という覚悟に、お二人の主従関係の深さと
信頼関係の強さを感じます。

K様が青犬さんを人体改造されることに興味が
あるとのこと、とても興奮してしまいます。素敵な
女性が、M男を人体改造していく、そしてそれを
M男は受け入れる、という主従関係に頭が
真っ白になりそうです。そして、そんな女性がとても
素敵だと思います。

青犬さんとK様が、ますます主従関係を深められ
ますようお祈りしております。頑張ってください。



No:259 2008/11/29 03:48 | イチ #bCeBeY8wURL[ 編集 ]

遂に隷属の最終段階にお入りですね。御主人様に
とっては何の価値もない汚物排泄物の処理用便器
として、それから考えうる限りの箇所・方法による人体
改造、この隷属究極段階、それをお受けすることに
寧ろ自発的な歓喜をすら覚えることのできる御主人様
の出現と遭遇、こんな組み合わせは、3億円・年末
ジャンボ当籤より難しいでしょう。おめでとうと申し上げ
るべきなのでしょうね。


No:260 2008/11/29 08:30 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>イチさん

イチさん、はじめまして、ご訪問下さりありがとうございました。
拙ブログを楽しんで頂き嬉しく思います。
最近は更新があまり頻繁にできませんが無理をしないようにマイペースで続けてまいりますのでこれからも覘いてみて下さい。
K様という類稀なS女性様に巡り会えたことで私のマゾヒストとしての在り方も随分と変化してまいりました。
これからK様によってどんな風に変えられていくのか自分でも想像がつきませんが精一杯努力していこうと考えております。
今後ともどうぞよろしく御願いいたします。


No:261 2008/11/29 12:32 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>廃奴さん

便器としての役目は何とか精一杯頑張らせて頂いておりますが、人体改造は恐ろしくて震え上がってしまいます。
胸部へのイニシャル刻印に続き近日中に乳首へのピアス装着、その後は刺青によるマーキングと続くらしいのですが弱虫の青犬は不安でたまりません。
すべてK様にお任せいたしましたので今さらどうにもならないのですが・・・。


No:262 2008/11/29 12:45 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ムショで流行の歯ブラシの柄、ヤクザさん愛用の真珠
など、一般人にもみられる性感増幅の人体(股間)
改造がまだ未開発分野のようでございますが、遠から
ず思い至られるのでしょうね。痛く辛いのを我慢して
女性の性感向上に寄与するなんて、女性にとっては
福音かと・・・


No:263 2008/11/29 13:33 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

青犬の場合は舌にシリコンでも入れてお使い頂けばよいのでしょうか。
少しでも舌が長くなれば嬉しいのですが・・・。


No:264 2008/11/29 23:24 | 青犬 #Is7byAmUURL編集 ]

K様の快楽への奉仕という、緊急でもなければ不可欠という訳でもない、言わばK様の遊びの為だけに、自分の身体をK様のやりたい放題に改造される。しかも顔に落書きなどの悪戯とは違って、元に戻すことは不可能……。

正に青犬さんはK様の所有物として、K様に征服されてしまったんですね。

元々はMとは言え、自分の快楽に忠実であっただけのはずの青犬さんを、主様の快楽に隷属させるまでに調教なさるとは……K様のお力には敬服致します。


No:265 2008/11/30 10:33 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

ブタに真珠とは聞くけどシタに真珠は聞かないなあなど
と思ってましたら、なるほどシリコンで豊舌手術ですかぁ
でも舌が治癒するまでは牛乳とか健康ドリンクなどの
流動物しか摂取できないのも辛そうですねぇ。


No:266 2008/11/30 14:57 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>パピーさん

そうですねえ・・・元に戻すことは不可能ですね。
それほど先が長くはないので覚悟を決めちゃいました。
でも、どこまで改造されちゃうんでしょうねえ?
とても不安な気持ちになります。


No:267 2008/11/30 20:37 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>廃奴さん

舌に真珠、痛そうですね。
整形外科に行けば舌にシリコン入れてくれるのでしょうか?
舌を長くできれば一番よいのですがそれはちょっと無理でしょうね。


No:268 2008/11/30 20:43 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬さん凄いです、覚悟決めちゃうなんて。
K様だからこそ青犬さんをここまで制圧できたんでしょうけど、(K様以外の)他人には左右されず、我が道を行く青犬さんだからこそ出来た決断だと思います。


No:269 2008/11/30 21:25 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

覚悟を決めたとは言え、ブログを読んで下さっているみなさんが思う以上に青犬は本気でびびってるのよね。
でもそんな青犬のヘタレぶりとそれに勝る忠誠心のバランスが私は気に入ってるの。
怯えながらも受け入れてくれるところが青犬の可愛いところよ。


と、このくらい誉められたらもう逃げ場はないよね。
うふふ、当日が楽しみだ♪


No:270 2008/11/30 23:12 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

はじめまして
いつも読ませていただいております。
私は、青犬様みたいな覚悟は、出来ないと思いますが、だからこそ憧れてしまいます。
素晴らしいです。


No:271 2008/12/01 11:37 | 俊輔 #nmxoCd6AURL編集 ]

>パピーさん

覚悟を決める以外に選択肢がなかったのです。
ヘタレMの青犬にとっては大決心でした。
かなりビビっております。


No:272 2008/12/02 02:31 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>K様

先ほど装着用のピアスを見せて頂きましたが針部分が想像以上に太かったのでビックリいたしました。
でも覚悟は決まっております。
どうぞ煮るなり焼くなりご自由になさって下さいませ。
奴隷に二言はございません。


No:273 2008/12/02 02:42 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>俊輔さん

こちらこそはじめまして、どうぞよろしく御願いいたします。
お褒め頂くと恥ずかしくなってしまいます。
じつはかなりのヘタレMなのですがK様のご教育でなんとかここまで育てて頂きました。
是非またご感想をお聞かせください。


No:274 2008/12/02 02:53 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |