2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

強化合宿第二回:初日

►2008/10/08 05:45 

K様のお供で信州方面に2泊3日の旅行に行ってまいりました。
初日は羽田空港までお迎えに行く途中、高速道路が渋滞で内心ハラハラいたしました。
指定された時間ぎりぎりに空港に到着、馴れない場所なので駐車に手間取ります。
やっとスペースを見つけて駐車したとたんに携帯が鳴りました。
「今、どこ?」、K様のちょっと不機嫌そうなお声が・・・。
あわててお答えいたしましたので駐車場のナンバーP-3をP-2と間違えてお教えしてしまいました。
前日、お見送りに来たときに駐車したのがP-2だったので勘違いしてしまったのです。
「じゃあ、そこに行くからエレベーターの前に居て!」
エレベーターの前で5分ほど待ちながら気づきました・・・あっ、ここはP-3!
急いで携帯に連絡いたしましたがもう後の祭りでございました。
「なんだかムカついてきたなぁ・・・。」とK様はすっかりご立腹なさってしまいました。
K様がお待ちになるP-2駐車場に車を出して急いで駆けつけます。
「お帰りなさいませ、お疲れ様でございました!」と、ご挨拶をいたしましたがまったく無視されます。
「申し訳ございませんでした、お許し下さいませ!」車の中でお詫びを繰り返す青犬に強烈なビンタが飛んでまいります。
「なぁにぃ~?6時半には到着口の前に居ろって言ったでしょ!この馬鹿!」、青犬はどうしてよいかわからず途方に暮れてしまいした。
これから旅行にお供するのに最初から失敗をしていたのでは先が思いやられます。

何とか走り出すことができ中央高速に乗って北に向かいます。
宿に着くのが10時過ぎになってしまいそうなので『談合坂パーキングエリア』のレストランで簡単な夕食を済ませてから急いで出発。
その頃にはK様のご機嫌もすっかり良くなりほっと安心いたしました。
「お前の顔を思い切り叩いたら気が済んじゃった♪」
そんなときのK様は先ほどまでのお怒りが嘘のような可愛らしい表情をなさいます。
青犬はどれだけ叱られた後でもそのお顔を拝見すると心が安らいで幸せな気持ちになるのです。
十時半頃、先月泊まった清里のペンションに到着、部屋も同じでした。
翌日はかなり車で走ることになりそうなのでシャワーを浴びてから一緒に睡眠導入剤を服用して床に就きます。
睡眠導入剤を使って無理やり眠らないと、いつも気がつくと朝になってしまうのです。(笑)
『明日は一体どんなことが待っているのだろう・・。』、と不安になりながらいつしか眠ってしまいました。

K様Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

K様のわがまま・傍若無人ぶりに惚れ惚れしますね。
例え目下の人間に対しても、ここまでは出来ない(しない)ものです。
奴隷にだからこそ出来ることですよね。
青犬さんを何の躊躇も遠慮もなく奴隷扱いするK様に感服です。
しかも演技とかでなく、リアルな感情が伴ってのことですから、素で奴隷扱い……素晴らしいです。


No:133 2008/10/08 12:53 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

無事、生きて帰って来ましたね。^^

青犬がミスをするたびに、おちゃめなk様がどんなお仕置きをするのか楽しみにしております。

あの綺麗なお顔だちが冷酷なお顔に豹変するのか
一度こっそりと柱の影から覗いて見たいですわ♪

情けない青犬の姿を想像するのも楽しいですよ(笑)


No:134 2008/10/08 14:05 | 凛 #CKyOUH4IURL[ 編集 ]

>パピーさん

普段は温厚でとてもお優しい方なのですが青犬が何か粗相をしでかすと厳しいご主人様の一面をお見せになります。
でも、K様のお怒りになったお顔が普段にも増して美しく感じてしまいます。
青犬に対して気を許して下されば下さるほどそうなるのですから感謝しなければならないと思っております。


No:135 2008/10/08 14:30 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>凛様

おかげ様で無事に帰ることができました。
十分に注意を払っているつもりなのですがいつも失敗ばかりしてしまいます。
K様がお怒りになったときは本当に怖いですねえ。
青犬など心底から震え上がってしまいます。
そんなとき青犬がどんな顔をしているのかはわかりませんが、きっと情けない感じなのでしょうね・・・。



No:136 2008/10/08 14:38 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

Deja vu!

普段は決して犯す筈のないミスや粗相を、緊張その
極に達して、慌てて焦りまくり、やらかしてしまって、お叱りを蒙る、よくやらかしたパターン、拝読して何やら
懐かしく微苦笑物でございました。恐縮!


No:137 2008/10/08 19:11 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

そうなんですよねえ・・・。
つい緊張して粗相をやらかしてしまいます。
それと叱られている理由がわからないときは辛いですね。
そういうときはただただお詫びしてお許しを乞うしかありません。


No:138 2008/10/08 20:24 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

★凛さま
青犬の必死に謝る姿を見るとつい手が出てしまいます。
でも実は青犬の困り果てて今にも泣き出しそうな顔が大好物な私です(*´ω`)


★パピーさん
我が侭も傍若無人もここでは褒められちゃうのですねぇ。
褒められると伸びるタイプですが伸びていいのか…人として悩むところです(´Д`)


★青犬
例え私が普段から約束の時間に間に合った試しがないとしても、30分くらい余裕で待たせるとしても、お前が私よりちょっとでも遅れると腹立つのよね。
どんなに待たせても、待合せ場所に行けば必ず車から降りて立って待機している青犬を見るのはちょっと幸せな気分なんだもん。
あのビンタはお前が私のささやかな幸せを奪った罰よ♪

理由がわからないのに叱られると切ないって?…えっと…私も叱ってる理由が何だったかわからなくなる時が…( ̄▽ ̄;)


★廃奴
廃奴の慌てて粗相する様子が目に浮かぶ(笑)
でも、完璧な奴隷より頑張り過ぎて失敗しちゃう奴隷の方が可愛いな。
もちろんその時は怒るけど( ̄▽ ̄;)


No:139 2008/10/08 22:45 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

K様

スクスクと伸びて下さいK様(^^)
ますます苛烈でわがままなS女様へと成長なさいますように。

青犬さん、頑張って下さい(^O^)


No:140 2008/10/09 00:54 | パピー #ok9UAN9MURL[ 編集 ]

>K様

K様、お言葉を賜りありがとうございました。
奴隷がご主人様をお待ち申し上げるのは当然のことでございます。
どんな事情があろうと今後は二度と遅れたりしないようにいたします。
どうぞお許し下さいませ。
叱られる理由を理解できても、またできなくても心の中ではいつも感謝いたしております。
理解能力が不足している青犬ですがこれからもどうかよろしくご指導下さいませ。
ありがとうございました。


No:141 2008/10/09 06:20 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>パピーさん

応援をありがとうございます。
自分の能力の無さに悲しくなることがありますが、精一杯努力しK様にご不自由をお掛けしないよう頑張りたいと思います。


No:142 2008/10/09 06:30 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |