2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お尻水とは?

►2008/09/21 00:11 

2683.jpg
『お尻水』とは?何でしょうか?オ・シ・リ・ス・イ・・・?
それは・・・ですねえ、数ヶ月まえからアヌス御奉仕の最中にK様がたまになさることなのですが・・・・。
K様はトイレで御用を足された後にウォシュレツトを御使用になりますが、そのときに水流を強めにするとお尻の穴から水が注入されるのですね。
子供のころ使った浣腸のような感じだと思います。
あるていど体内に水が溜まった状態でベッドに横臥なさり青犬にアヌス御奉仕をさせるのです。
「お尻の穴に口をつけて吸ってごらん♪」と、いうご命令を頂き・・・青犬がアヌス様にぴったりと口をつけますと、まるで御聖水のような勢いで体内に溜まった水が排出されるのです。
あわてて零したら大変ですから懸命になって吸い取らせて頂きます。
最初はまったく味がしないただの水のような感じでございます。
それが数回続きますと・・・だんだん出てくる水の量が少なくなってまいります。
そして・・・少しずつ苦いような味を舌に感じるようになってくるのです。
「あ~・・・今、自分はK様の排泄物を頂いているのだなぁ。」という感慨を覚える瞬間です。
さらに、その後水分が減ってまいります・・・流動食を頂いているような感触でしょうか。
青犬は懸命にアヌス様に吸い付いてすべてを舐め取らせて頂きます。
見上げると、K様が『最低な生き物ね・・。』という軽蔑しきったような目つきをなさって青犬をご覧になっていらっしゃいます。
青犬はさすがに惨めな気持ちになり自分の卑しい姿に恥じ入ってしまうのです。
だんだん味が無くなり、K様から「終わったらちゃんとお掃除して!」と、ご指示がございます。
丁寧にトイレットペーパーの代用をさせて頂き、さらにウェットティシューで最終的に清掃させて頂きます。
これがタイトルにした『お尻水』というK様のお遊びでございます。
M小説でも見たことがないような・・・こんなことを普通に思いつかれるところに驚かされてしまいます。

                                           (画像は作者不詳)

K様Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お尻水、素敵!!!!!
まだその経験はないですね。
是非、私にぴったりの賢い便座が見つかりましたら
ご褒美として飲ませてあげたいですね。

K様の冷たい眼差しの下で
青犬の情けない顔を思い浮かべると…(笑)

美味しくありがたく頂くのですよ!


No:51 2008/09/21 00:52 | 凛 #CKyOUH4IURL[ 編集 ]

凛様

お言葉を賜りありがとうございました。
是非、お試し下さいませ。
青犬は特別排泄物を好んでいるわけではございませんが、K様のものだけは感謝の気持ちをもって拝受することができるのです。
これからも、この気持ちを忘れないようにしてK様にお喜び頂ける奴隷になれるよう努力させて頂きます。
ありがとうございました。


No:52 2008/09/21 01:38 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

本当に驚きました

青犬さんのお言葉と私の言葉とが似ているとは伺っていましたが、
今度は私の方が大いに驚かされました。
ご主人様のお尻から出る水をいただきたい、
というのは、私が学生時代(はるか昔です)から妄想していたことでした。
しかも、なんとなんと、名称もそのまま「お尻水」でした。
こういうことって、あるんですね~。

私は実践したことはないので、青犬さんの方がはるかに先輩ですが。


No:53 2008/09/21 02:43 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

凛さまへ

遊びにいらしてくださったのですね♪
コメントまで頂いてありがとうございます。

リアルで知っている方にここを読まれるのはかなり恥ずかしい・・・(^^;
でもこの庭でだけは事実であれば自由に書くことを許可してあるので致し方ありません(笑)

これからも気が向いたときに遊びにいらしてくださいね。


No:54 2008/09/21 02:50 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

奇遇ですね

お尻水は少し前に流行った腸内洗浄からヒントを得て、聖水と黄金の中間みたいで面白いなぁと、その場で思いつきでした行為なんですよ。

あの時の青犬は惨めな顔しながらウットリしていやがりました(笑)


No:55 2008/09/21 03:03 | K #pYLV/RxkURL[ 編集 ]

ゴミムシさんへ

そうなのですかぁ・・・。
不思議ですねえ。
でも、青犬はまったく考えたこともありませんでした。
K様が気まぐれで突然なさったことなのです。
「お尻水」という名前もK様がご命名なさったのですから。
青犬はただただ有難く従わせて頂いただけなのです。
青犬の想像力ではとても思いつきませんよ。
K様vsゴミムシさん・・・恐るべし!
それにしてもウォシュレツトの発明は偉大ですねえ・・・。


No:56 2008/09/21 04:13 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

K様へ

そんなに惨めな顔でしたかぁ・・・情けないなぁ。
でも、あのときのK様のお顔は本当に美しかったです。v-238
一生、忘れられないと思います。


No:57 2008/09/21 04:29 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

こんにちわ。青犬さん。
すばらしいですね!お尻水。
私には全く思いつきもしなかったことなので、この記事を読んで衝撃を受けました。
雑誌、AV、Web等でこの手の情報はかなり仕入れているつもりでしたがお尻水は初めてでした。
固形物には憧れつつもちょっと躊躇してしまうのですが、お尻水ならいけそうな気がします。
流行るかもしれませんね~。


No:58 2008/09/21 06:19 | mit #-URL編集 ]

言い得て妙!

へー
僕にとっては、新しい言葉になります
響きもよろしいし、何よりも、言い得て妙です。
やや抵抗感も下がりますし、mitさんのおっしゃるとおり
流行るかもしれませんね。


No:59 2008/09/21 08:39 | こりん #h6seqEfYURL編集 ]

『お尻水』最高!

青犬さんのこのブログ、毎朝欠かさず拝見しています。過去の日記も何度も読み返しています。
K様は尊い黄金を排泄しながらでも、どうやって青犬さんを辱め、そして感謝させようかと考えておられるのですね。青犬さんが本当に羨ましい。自分はアヌス奉仕中に放屁をされたことは何度もありますが、『お尻水』をお与えになる、そのK様の発想が素晴らしい!
父親ほどの年齢の離れた青犬さんに「お尻の穴に口をつけて吸ってごらん♪」と仰る尊大さ。そして『最低な生き物ね・・。』という軽蔑しきったような目つきをなさって青犬さんをご覧になるお姿・・。勿論、全部吸い取った後はK様の尊いアヌス様に感謝の言葉を述べさせたのでしょうね。想像するだけでK様を尊敬いたします。
かなり以前に女主人様が便器に出された尊い黄金に向かって「私は女主人様の尊い黄金に劣るマゾ男」であることを女主人様が煙草を一本吸い終わるまで述べさせられたことを思い出しました。
K様、青犬さんが本当に羨ましいです。


No:60 2008/09/21 09:30 | mazobenky #t50BOgd.URL[ 編集 ]

mitさん

青犬もまったく思いつきませんでした。(笑)
それに聞いたこともありませんでしたよね?
学生時代からそれを妄想していたというゴミムシさんも凄いですが、実行なさったK様には驚かされます。
お二人の名前が『お尻水』という名前と共にSM史に残ってしまうかも?(笑)
聖水や顔面騎乗という言葉がそうだったように・・・。


No:61 2008/09/21 10:44 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

こりんさん

確かにおっしゃるとおり響きがいいですねえ!
お尻の穴にピッタリ口をつけているためにおいが漏れず、ご主人様に不快な思いをさせないというところがポイント高いです。
是非、お試し下さいませ。


No:62 2008/09/21 10:55 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

mazobenkyさん

毎日来て下さっているとのこと、有難く思います。
K様の自由奔放なご発想に青犬のハートは感動と驚きの連続です。
何気ない一言や普段なさるちょっとした仕草にさえS女性様の雰囲気が滲み出てしまうK様にはいつも参りっぱなしです。
mazobenkyさんがお仕えなさったご主人様も素晴らしい方だったのですねえ・・・。
そのような貴重な体験をさせて下さるS女性様方は我々マゾヒストにとって救世主のような存在だと思います。


No:63 2008/09/21 12:09 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

これはもう羨ましいなんてレベルのお話ではございませんね。人生まさに成熟し充実なさって、これぞ人生!でしょう。


No:73 2008/09/25 10:29 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

廃奴さん

師匠にお言葉を頂けて嬉しく思います。
すべてK様の辛抱強いご指導のおかげと心から感謝いたしております。
百戦錬磨の大先輩から羨ましいなどと言って頂けるなんて・・・感涙ものでございます。


No:77 2008/09/25 12:15 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |