2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

飽和状態

►2008/08/24 11:33 

最近の青犬のM意識は飽和状態になってしまっているかもしれません。
若い頃は何をされたいという願望や夢が沢山ありましたがそういうことも少なくなくなりました。
ですから自分のほうから何かをされたいというのではなくK様にお喜び頂くことを自分の喜びと感じるようになってきたのです。
そうなると不思議なことに行為そのものではなく従うことのほうが重要になってまいります。
以前だとされたくなかった痛いことや汚いことなどすべてを受け入れさせられることを幸せに感じるのです。
使用済みの下着など以前はそんなに欲しいとは思いませんでしたから。(笑)
K様の場合、ご生活そのものが自然にS女性様としてのそれなのでお手本やノウハウのようなものがございません。。
その時々のご気分や思いつきで行動なさるため想像できないようなサディスティックな行為をなさいます。
いつ何をされても感謝して受け入れる態勢をととのえておかなければならないのですが、未熟な青犬にはまだまだ驚かされることだらけです。

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |