2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

東大寺の四天王

►2013/02/02 10:24 

青犬が子供の頃はSM系の情報などほとんどございませんでした。。
特に子供がそういう情報に触れる機会などまったくといっていいほどありません。
同世代の方々は皆同じだったと思いますが少しでもMっぽい香りがする写真や絵などがあると飛びつきました。

その一つが奈良の東大寺の四天王の写真でした。
あれは子供心にショックを受けたものの一つです。
まだ性の概念がなかったからか対象の性別はどうでもよかったのか、、
それともできたら相手が女性のほうが良かったのかよく思い出せません。

先日、パソコンで久しぶりにその写真に再会しました。
今、見てもなかなか魅力的ですがどうしてもK様と自分に置き換えてしまいます。
そういうわけでK様にその画像を見て頂きました。

「私が好きなのはペシャンコになってるやつの上に両足で乗ってるのとと頭に片足のせてるポーズのコメカミにのせてるやつだな、
餓鬼の辛そうな表情がいいのよ♪」「頭に足のせてるやつはみんな好きなんだけどペシャンコになってるのは完全にやられてる感じがいいな。」とのことでございました。
こんなのどこが面白いの?と言われるかと思っていましたが意外に楽しんで頂けたので安心いたしました。

「同じポーズで写真撮ったらちょっと面白いかも?」
ちょっと無理なポーズばかりなので難しいのではないでしょうか、特に増長天のは無理かと思いますがと申し上げたのですが・・・。

後日、お会いしたときに「この間のやってみょう!」と実験を。
想像した以上の辛さに餓鬼さんたちがいかに大変か良~くわかりました。

img_583789_15327117_9.jpg
img_583789_15327117_9.jpg

K様Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぜひ慎重に

どのポーズも実際にやろうとすると大変そうなものばかりですね。
足の裏という二点で女性の全体重がかかるのですから、
下手をすると大怪我をしそうです。
くれぐれも慎重になさいますよう。

日本のみならずおそらく広く東アジアの文化について言えることだと思いますが、
足の裏って特別な意味を帯びていますね。
反閇とか、仏足石とか・・・。


No:878 2013/02/03 00:03 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

他のポーズはともかく一番左のはあまりにも危険なので無理そうだと申し上げたのですが・・・。
「できるっ!」とおっしゃって挑戦させられましたがやはり首がああいう風には曲がりませんでした。
K様はご不満のご様子でしたがなんとか諦めて頂きました。
その他のポーズは何とかそれらしい形になりました。
相当辛いのでお勧めはいたしません。(笑)

仏足石は確か谷崎の作品で知りましたが大そう憧れましたね。
青犬が死んだらK様足石の下で永遠に眠りたいと願っています。


No:879 2013/02/03 00:49 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

そう言われれば、私もこの四天王像のことは、少しだけ意識に引っ掛かっていました。
あの四天王像にM心理がうずくとは、さすが青犬さんです!!。

で、結局、写真は撮影しなかったのでしようか???
もし写真撮影されたら(無理のない姿勢の範囲で)、是非このブログにアップして下さい(笑)


No:880 2013/02/04 10:01 | ヒロユキ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

香子様はぺしゃんこのやられてる感と、辛そうな顔がお好きなんですね。
それに頭踏んでるのはみんな好きとは……。

でも香子様が仰ることには、とても共感出来ます。
ボクもぺしゃんこにやっつけられて、踏み潰されたいと思いますからね……。

多くのS女性が、結局の所M男の願望に応える、もしくは許容できるという受動的な姿勢に止まるのに対して、香子様はM男の嗜好も性癖も関係なく、独自にご自分の嗜好がおありです。
それに所属男子を従わせるという主体性が、多くのM男を引き付けてやまないのだと思います。


No:881 2013/02/04 21:14 | シンジ #ok9UAN9MURL編集 ]

>ヒロユキさん

残念ながら撮影はいたしませんでした。
一応4通り試されましたが持国天のポーズは首があのようには曲がらずできませんでした。
もし無理やりあの形で踏みつけられたら首が折れてしまうと思います。
他のポーズも十分苦しかったですが。


No:882 2013/02/04 23:53 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

>シンジさん

ご自分の嗜好をお持ちと申しますか、受動的な姿勢がまったくないのがK様です。
ご自分の嗜好以外のことは決してなさいません。
今までこのブログに書いてきたことはすべてK様が思いつかれて実行なさったことばかりです。
たとえ口に出さなくてももし何かして欲しそうな素振りを見せたりしたらどれだけ叱られるかわかりません。
K様の奴隷にはただただされることに感謝して従う以外の選択肢は与えられないのです。
最初は辛いことばかりでしたがいつの頃からか行為は関係なくK様にお楽しみ頂くことが自分の喜びになるようになってまいりました。
マゾヒズトとしての真の幸せを教えて頂いたのだと思います。
自分のつまらない嗜好をはるかに超えた深い悦びを与えて下さったK様には心から感謝しております。


No:883 2013/02/05 00:21 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。レオと申します。

以前よりブログを楽しみに拝見させて頂いておりました。

青犬さんの奴隷としての姿勢、考えは僕にとっては学ぶべきものがあります。

またブログの更新を楽しみにしております。

リアルな女王様と奴隷の記事を本当に楽しみにしております。

よろしくお願い致します。


No:884 2013/03/02 01:09 | レオ #WJMUG67wURL編集 ]

>レオさん

初めまして、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
最近は更新が少なくなってしまいましたがなるべく書くようにいたします。
どうぞこれからも遊びにきて下さい。


No:885 2013/03/02 02:54 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:886 2013/06/15 07:02 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |