2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

マーキング

►2008/08/17 13:07 

青犬の左胸には5cm大のKのイニシャルが刻まれております。
これはK様がご自分の所有物であるという証拠にマーキングして下さったものです。
お会いする度にご自分のお爪で繰返し傷をつけ刻んで下さいました。
傷が治りそうになると瘡蓋を無理やり剥がされ、同じ線をなぞるようにより深い傷をつけられてしまいます。
ですから傷が完治することはほとんどなく常に血が滲んでいるか瘡蓋ができているような状態なのです。
青犬は鏡でその傷跡を見るたびにK様を想い感謝の気持ちを新たにいたします。
K様もまたご覧になる度にご自分の所有物であるという実感をお持ちになっていらっしゃるのだと思います。
痛みに弱い青犬にはかなりの苦痛なのですが最近ではやっとその習慣に馴れてその痛みがないと
落着かなくなってしまいました。
その他にも青犬の体中には無数の内出血の痕や爪痕などがK様の気まぐれでつけられております。
もしも海やプールなどで水着姿になったら周りの人たちは驚かれるでしょうね。(笑)
将来は両乳首へのピアッシングや刺青でのマーキングなどもお考えになっているそうです。
青犬は今後永遠にK様だけに服従しお仕えする以外の生き方ができなくなるようにされるのでしょう。

K様Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1 2008/08/18 09:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2 2008/08/19 01:02 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |