2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

恐怖の顔面蹴り

►2009/12/01 10:47 

長い間ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
最近はK様のブログを拝見するのが楽しみになってしまいつい更新が滞ってしまいました。
K様のブログの最新エントリー「妄想タイトルマッチ」を拝読して思い出したことを書いてみます。

数ヶ月ほど前のことでしたが突然K様の超Sスイッチがオンになったことがございました。
青犬が数日前に見た夢の話をさせて頂いていたときのことです。
それはK様から猛烈なおみ足ビンタをされたという夢でした。
「そのときのK様がとても魅力的だったのでまたいつかそんなK様にお会いしてみたいです。」
そんなことを申し上げてしまったのです。
「ふ~ん・・・そんなときのあたしは魅力的で普段はそうじゃないわけ?」
しまったと思った時はもうすでに後の祭りでございました。
「ふ~ん・・・じゃあちゃんと土下座して御願いしなよ!」
M男性の方ならご理解頂けると思いますが妄想したり夢に見たりしたからといってすぐにそうされたいというわけではございません。
そのときもされたかったのではなくただお話を聞いて頂きたかっただけでした。
でもK様が一度そんな状態になってしまったらもう取り返しがつきません。

「申し訳ございませんでした、おみ足ビンタを頂かせて下さいませ。」
もうそう申し上げるしか選択肢はないのです。
K様の目はそれまでまったりとお話していたときとは別人のようにサディスティックに輝いていました。
顔を上げた青犬の頬に鋭い第一撃が襲ってまいります。
それはおみ足ビンタというものではなく完全な顔面蹴りでございました。
今まで何度かなさったときとは違いおみ足の裏ではなく甲の固い部分で思い切り蹴られたのです。
一瞬、脳が揺れ首が折れそうな衝撃を感じました。
頭がふらふらして倒れそうになりましたがなんとか耐え続けました。
続いて第二の攻撃、第三の攻撃と次から次へと襲ってまいります。
バッシ~ンバッシーンと物凄い衝撃が続きました。
最後のほうはおみ足の裏や踵で正面から蹴られたと思います。
「わかったぁ? これがおみ足ビンタだよ。」
頭が割れるように痛みお返事する余裕などありません。
「どぉ~?思い出したぁ~?」
その後も二十発ほど頂戴したでしょうか、首はむち打ち症状態で頭が割れるように痛みます。
後でお聞きすると50発以上お蹴りになったそうでございます。
「はい、思い出しました、ありがとうございました。」
意識が朦朧としながらなんとかそれだけは申し上げました。
「ふんっ♪少しは後悔したかっ!バカ!」
K様の恐ろしさを十分に思い知らされ自分の愚かさを反省いたしました。
うまく表現できなくて残念ですが青犬を見下ろしていたK様のお顔は誇らしげに輝き喩えようもない美しさでした。

K様Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

恐怖の・・・ですねぇ!

正式名称はなんというのか、鞭打ち症の人が
首に巻くコルセットもどきを連想しつつ拝読しま
した。サッカーのペナルティのサイドキックですら
本職のキーパーの両手を弾き飛ばす勢いです
のに、足の甲でインステップ!うわぁ~~!


No:725 2009/12/01 13:47 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

K様のブログを拝見していて思い当たったのですがどうもこの頃今まで以上に暴力的になられたような気がいたします。
顔面蹴りだけでなく顔面グーパンチや掌底ビンタなどかなりハードに苛められます。
そのうちK様に蹴り殺されるのではないかと怯えておりますがそれも幸せなことなのかと・・・。


No:726 2009/12/01 14:56 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

立場の違いが歴然としていて素晴らしいですね!


No:727 2009/12/01 18:12 | シャクレ #foglHflkURL[ 編集 ]

>シャクレさん

ご感想をありがとうございました。
K様に初めてお目にかかったときから上下関係がはっきりとしていました。
時を経てもその差はますます広がるばかりです。


No:728 2009/12/01 20:03 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

青犬さん、こんにちは。
それにしても、青犬さんは、そこまでの痛みによく耐えられるものですね。
正直にお話しますと、今の私には耐えられそうにありません。

確かに、妄想しているからと言って、実際にそうされたいと思っているわけではありません。
私も妄想では、悲惨な自身の姿を想像しております。
ただ、心のどこかで、そこまで耐えられるように頑張りたいと思っているのも、また事実です。


No:729 2009/12/01 20:54 | ヒロユキ              #JalddpaAURL[ 編集 ]

>ヒロユキさん

ご無沙汰いたしました。
耐えたというよりもK様が怖くて逃げ出すことができなかっただけです。
頂戴し続ける以外に選択肢が与えられていないのですから・・・。
K様には青犬をご自由になさる権利と資格があると思っております。


No:730 2009/12/01 22:43 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

初コメントさせて頂きます!

え~・・・[M男性の方ならご理解頂けると思いますが・・・・]←非常によく分かります!
妄想は苦痛が無いですからね

しかし首がムチ打ち状態というのは辛そうですね・・・ふと「SM保健」なんてものがあったらなどと思ってしまいました(笑)


No:731 2009/12/02 01:38 | ichikkk #-URL[ 編集 ]

>ichikkkさん

初コメントありがとうございました。
やはりわかって下さいましたか。
妄想にかぎりますね。
あのときは本当に辛かったです。
首だけではなく頭が割れるように痛みました。
でもどんなに酷い目に遭わされてもK様からは逃げられないのです。
体が金縛り状態で動けなくなってしまいます。


No:732 2009/12/02 02:35 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

ボケツと

お、恐ろしいですね~。
しかし青犬さん、よく墓穴を掘りますね。
でも、その恐ろしいK様のお顔が喩えようもなく美しいなんて、
ボケツとボサツは表裏一体のものなのかもしれませんね。


No:733 2009/12/03 01:26 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

おっしゃるとおりで本当によく墓穴を掘ります。
わざと挑発するなどということは決してないのですが数ヶ月に一度は必ずやってしまいますね。
気がついて蒼くなったときにはいつも後の祭りなのです。
多くの場合は何故叱られているのかが理解できずお怒りになるK様の前で途方に暮れてオロオロしてしまうのですがK様がお怒りになるには必ず正しい理由があるのです。
罰を与えられた後でさえ何故叱られたかが分からなかったことも少なくありません。
でもそんなときでもK様のお顔を拝見すると何もかもが良かったのだと思えて幸せな気持ちになってしまうのです。
ボケツ→ボクサツ→ボサツの繰返しです。


No:734 2009/12/03 04:40 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

更新まってましたよーー。
長かったです。更新の回数を増やしてくれるとうれしいなぁ  でも容赦ない蹴りに耐えてすごいです。


No:735 2009/12/03 08:31 | konnchi #-URL[ 編集 ]

>konnchi さん

ごめんなさ~い。
ご期待下さりありがとうございました。
なるべく更新できるように頑張ります。


No:736 2009/12/03 10:56 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

質問よろしくお願い致します。

愚問かとも思いますが。間違って事故死する心配はないのですか?世間にはちょっとしたはずみでもっと少ない衝撃で亡くなる方もいらっしゃるように思うのですが。まして失礼ながらお若くないようですし。


No:737 2009/12/07 23:56 | 万年補欠 #CU/TtAnsURL[ 編集 ]

>万年補欠さん

はじめまして、ご質問をありがとうございました。
そういう可能性がないとは言えませんがご主人様に捧げた命ですからもしそうなったとしても本望でございます。
青犬がどうなろうとかまいませんがご主人様にご迷惑がかかるのだけが心配です。
そういう問題も含めすべてご主人様の御意思に従いたいと思います。


No:738 2009/12/08 01:41 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |