2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ある日の御奉仕③

►2009/10/24 10:13 

地獄のような顔面騎乗責めがやっと終わり一息つく間もなく横になられたK様の太腿に挟み込まれ首や顔を締め上げられます。
スポーツで鍛えられた弾力のある太腿がまるで大蛇のように巻きつき決して逃れることができません。
髪を摑まれ股間の奥深くまで挟み込まれて締め付けられながら柔らかい太腿の内側の部分を顔にぴったり押し付けられ呼吸を奪われます。
御気分が高揚なさると今度は鼻をオナニー道具になさり顔中がK様の分泌物でぐちゃぐちゃになるまでお使いになります。
分泌物が溢れ出したその部分に鼻腔を押し付けながら 「全部お前の鼻で全部吸い取ってお掃除して!」 というご指示が下りました。
鼻腔を開きまるで電気掃除機のように音をたてながら汚れをすべて吸い込むまでお許しが出ません。
そしてまたお尻の隙間に強く挟み込まれての窒息責めが続き鼻腔をお尻の穴にぴったりと押し付けられ御聖風を鼻腔から注入されます。。
以前からK様は青犬に対して一切の遠慮や気遣いなどなさいませんでしたがこの頃はさらに淫靡で残酷な行為をなさるようになりました。
青犬が御自分のS性や性欲を満足させるための道具であり何をしようがどんな残酷なことをしようが感謝しながら従うことを確信なさったのでしよう。
青犬もK様が残酷になればなるほど、酷いことをされればされるほど信頼されていることを実感するようになりました。
最近は自分の奴隷としての生き方が少しずつわかってきたような気がいたします。
自分の欲をすべて捨て去りK様の快楽のためだけの道具になりきれる日もそんなに遠くないかもしれません。

                                                        完

K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

至福

おお、何と云う特恵、そのような目に遭わせて下さる
お方の存在、仇や疎かには不可と申しますけれども
まさに生ける証しありですね。更なる御精進の程を!


No:717 2009/10/24 10:53 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

お返事が遅くなり失礼をいたしました。
コメントをありがとうございました。
青犬も常々K様には心から感謝いたしておりますがいくら感謝してもし足りないと思っております。
毎回、お会いするたびに本当に素晴らしい真性S女性様であらせられることを思い知らされます。
そして恐ろしいことにまだまだS女性様として進化を続けておられます。
K様のような方に巡り会えたこは奇跡に近いことなのかもしれませんね。


No:718 2009/10/25 00:40 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

いつもドキドキしながら拝読させて頂いています

K様とは、二度お話させて頂いた事があります。
青犬さんが、羨ましい限りです。

鼻や顔ををオナニーの道具として使って頂いたり、分泌物をすべて鼻から吸い込ませてもらえたり

苦労も相当なものとは思いますが、それを遥かに凌ぐ喜びを感じる
私もそうなりたいと思います


No:719 2009/10/26 07:58 | ぱらさ #-URL[ 編集 ]

>ぱらささん

はじめまして、コメントをありがとうございました。
以前、K様からぱらささんのことをお聞きしたことがございます。
いつかお会いする機会があるかもしれませんね。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
私のようなものを使って下さるK様にはいつも感謝いたしております。
いつリストラされてしまう身なのかはわかりませんが。


No:720 2009/10/26 09:38 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

3話に渡る「ある日のご奉仕」読ませていただきました。
>そんなに遠くない・・・
すでにその境地に立たれていると思います。
快楽の道具として生きる・・・奴隷としてコレほど幸せなことはなにのでは???と思う反面、恐怖感も日々増幅していくのでしょうね。


No:721 2009/10/30 09:14 | ポニーボーイ #-URL[ 編集 ]

ポニーボーイさんへ

まだまだとてもそのような境地には達しておりませんですぅ。
へタレの青犬は毎回恐怖に怯えながらやっとの思いでお仕えしている状態です。
ただ普段のK様はとてもお優しいので長い時間のご奉仕にも耐えられるのだと思います。
それとK様はそれほどSMマニアではないためなさることの範囲が広くないので助かっております。
青犬もできればあまりレパートリーを広げて頂きたくないというのが正直な気持ちなのです。
先日など強烈な顔面蹴りを何発も頂戴し鞭打ち症状態にされてしまいました。
K様が本気を出されると本当に恐ろしいです。(涙)


No:722 2009/10/30 13:24 | 青犬 #-URL[ 編集 ]

青犬 様

早速のリンク、ありがとうございました。
革ベルトだと完全拘束できるのですね。
私はタイイングベルト(旅行用スーツケースをしめるマッジックテープの長いもの)を使用していますが、いまいち拘束感がなく悩んでいましたので大いに参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。


No:723 2009/11/03 15:09 | いすお #68lf8f3kURL編集 ]

>いすおさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
拘束感がいまいちで悩んでいらっしゃるとは・・・。
私などはその逆でただでさえ恐ろしいK様の御騎乗なのに拘束されてしまうとと恐怖感がさらに倍増するためできることならお使い頂きたくないと願っております。
最近は年老いて抵抗力もなくなり顔面騎乗が好きなどと申し上げる余裕などまったくなくなってしまいました。


No:724 2009/11/03 17:10 | 青犬 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |