2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ブログを拝見して

►2009/10/18 06:59 

K様のブログ『毒蛇苺』を拝見して感じたことを書かせて頂きます。
最新のエントリーで「ナプキンネタから始まるブログ、嫌いじゃないけどマニアじゃないからね。」というお言葉が目に付きました。
そのお気持ち青犬にはとてもよくわかる気がいたします。
それにしてはよくあそこまで!と、お思いになる方も多いのでしょうね。
K様にとって奴隷に排泄物を与えるという行為はそれほど特別なことではございません。
鞭打ったり傷をつけたり乗ったりなさるのと同じように流れの中でなさる自然な行為なのですね。
『飼い主の排泄物くらい奴隷なんだから口にして当然、当たり前なんじゃない?』というお考えなのだと思います。
SMプレイをなさっているという意識などまったくないところがK様の非凡なところなのではないでしょうか。
その他の行為と同じで奴隷の忠誠心をお試しになるためになさっているだけなのだと青犬は考えます。
そんなK様に長い間仕えさせて頂いて青犬の意識も随分変わってまいりました。
「御聖血」「御聖水」「御聖物」その他どんなものをを処理させられてもそれほどの違いを感じなくなってしまったのです。
ご主人様のお体がいらなくなったものを処理させて頂くだけで自分が好きかとか苦手だとかはほとんど考えません。
あんなに苦手だった御聖血拝受でさえご不自由をおかけすることなく役割を果たせるようになったのです。
何を口に入れられてもK様が与えて下さった仕事を有難くさせて頂くという感覚なのです。
以前、「お前をあたし専用の汚物処理奴隷にしてやる♪」と、宣言なさったことを思い出します。
今ではその時のお言葉どおりK様のお捨てになるものは何でも躊躇無く呑み込めるようになりました。
今後も更に完璧な処理道具となれるよう努力しK様から誉めて頂けるような汚物処理奴隷になれればと願っております。

※K様、身の程を弁えず偉そうなことを書いてしまい申し訳ございませんでした。
 どうかお許し下さいませ。





K様Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夢幻の境

もはや妄想煩悩を解脱した高僧の域に達され
ましたね。崇拝する女神さまにすべてをお任せ
して無心にお仕え申し上げる心情かと拝察致す
次第でございます。


No:709 2009/10/18 08:16 | 廃奴 #-URL[ 編集 ]

正直な心のうちを曝け出しましたね。
それに妄想と現実のギャップを完全に埋められましたね。
よく「崇拝するご主人様のためなら」なんて言葉を耳にしますが、現実に味わってみると・・・御聖物等だけでなく鞭や焼印なども・・・「やはり無理です」 になるようです。
僕なんかその典型的な例だと思っています。
が、調教、お逢いする月日を重ねるごとに気持ちと身体に変化が生じる。。。最近、実感し始めています(^^)
でも、いつ捨てられるか?という不安は常に付き纏っていますが・・・(汗)


No:711 2009/10/18 11:20 | ポニーボーイ #-URL[ 編集 ]

>廃奴さん

とんでもございません、まだまだ解脱どころか煩悩だらけです。
でも少しずつですが奴隷らしくなってきたような気がいたします。
これからもご指導よろしくお願いいたします。


No:713 2009/10/18 16:40 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

>ポニーボーイさん

妄想と現実のギャップは大きな課題ですねえ・・・。
まだまだ駄目奴隷ですがこれからも頑張り続けたいと思います。
青犬の場合「やはり無理」なことも「無理やり」されちゃいます。(悲)
でも、捨てられるのが怖くて逃げ出すことができません。
いつ捨てられてしまうかという不安は皆あるのですね。


No:714 2009/10/18 16:52 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

シンプルが美しい

拝察するに、お二人ともマニアではないですよね。
お二人のあいだには「主従」という関係だけがあって、
余計な夾雑物は無いように見受けられます。
なんというか、関係がとてもシンプルですね。
そして、シンプルは美しい。


No:715 2009/10/19 02:13 | ゴミムシ #yLURW2oEURL編集 ]

>ゴミムシさん

シンプルです。
K様はそのときなさりたいことをご自由になさり、青犬は無条件で従う。
どんなことをされてもすべて感謝の気持ちで受け止める。
K様のような方にかまって頂けるだけで身に余る幸せですから。
青犬の嗜好や願望などK様にとってはなんの意味ないなのです。


No:716 2009/10/19 04:35 | 青犬 #jzH1MgWIURL編集 ]

はじめまして!ゴミムシさんのブログから来ました!!
青犬さんとK女王様の主従関係感動致しました。
青犬さんの以下のくだり↓

「K様のお捨てになるものは何でも躊躇無く呑み込めるようになりました。
今後も更に完璧な処理道具となれるよう努力しK様から誉めて頂けるような汚物処理奴隷になれればと願っております」

僕にはとても到達出来るレベルではない領域です。
妄想でならこういう世界にいつも入り浸ってますが
実際の現実世界でこのようなことを毎日されている
青犬さんがとても羨ましいと思うと同時に絶対に僕
には無理だなと思いました。
これからも青犬さんのブログ楽しみに拝見させて頂きたいと思います。もし宜しければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか?お返事お待ちしております。

今日は青犬さんになったつもりでK女王様の排泄物を頂く妄想に浸りたいと思います(*^_^*)


No:780 2010/01/25 23:38 | mshi #Qdj93MRAURL編集 ]

>mshiさん

こちらこそ初めまして、コメントをありがとうございました。
mshiさんのブログは以前から存じあげておりました。
超ハードなプレイ体験記や動画などいつも恐る恐る拝見しております。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
早速リンクさせて頂きますね。


No:781 2010/01/26 01:07 | 青豚 #jzH1MgWIURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |