2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

初めての日記

►2008/08/02 12:38 

初めてのブログなので最初に・・・K様がどのような方なのか、私がどのようにお仕えしているのかを簡単に書かせて頂きたいと思います。
最初にK様とお会いしたのはもう数年前になりますが、S女性様やM男性が集う小さなバーでございました。
そのときはお美しく大変魅力的な方だとは思いましたが、私のようなものにかまって下さるとも思えず
期待もいたしませんでした。
数日後、K様のことがどうしても忘れられず、友人を介して連絡させて頂きました。
有難いことにK様も私のことを憶えていて下さり、何度かお会いした後正式な主従関係を結んで頂いたのです。
父娘ほどの年齢差がございますが、初対面のときから私のことを「お前」とお呼びになり、私も極自然に「K様」とお呼びしております。
その厳然とした上下関係は現在でもまったく変わりがございません。

                                                   続きます

K様Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |